お知らせ


8月7日(土) 予約が入りませんでしたのでお休みにします。

8月 8日(日) 午前10時より、フライボール練習をします。

フライボールの関心のある方、詳しくは
TEAM IBUKI のホームページ
を御覧下さい。


8月12日(木)13日(金)は西伊豆方面にお出かけします。
申し訳ありませんがお休みにします。

8月14日(土)
15日(日)は予約が入らなければ、お休みにします。
        お墓参りに行きたいと思います。

8月21日(土)22日(日)は法事のためお休みです。

8月29日(日) 午前10時より フライボール練習



2010年8月1日(日) 午前中フライボールの練習をしました。
ターボ君、猛暑の中頑張りました。


Fairy☆Silphin  暑かったせいか、、、最近調子が良かったのが嘘の様な出来の悪さでした。
ハードルを跳ぶ前にクルッと180度廻って戻って来てしまいます。
競技会の悪夢が蘇る思いでした。


新しい仲間が参加してくれました。
走るのが大好き!
超~~~俊足のボーダー・メルちゃんです。


車や電車を見ると追いかけて爆走します。


リコールの練習では調子よく走ってくると思ったら、走り去る車を発見!
車を追いかけて走りだしました。



午後からあい☆母の大好きなソニック君、アスカちゃんが遊びに来ました。
ソニタン、本当に大好きだよぉ~~~


ボール命のアスカちゃん、、、ですが、、、、、、
最近はあい☆母さんのおやつ大好きになってきました。

大将軍2頭、とそれを追う姫2頭。
何をしたかと言うと、おやつ食べ放題、嬉しそうで、幸せそうな4頭でした。


パパさん、ママさん、あい☆母には手作りの美味しいべーグルありがとうございました。
ベーコン、チーズ、トマト、卵、などをサンドしたら、美味しかったです。