お知らせ

7月31日はラブちゃんズ貸し切りです。

8月12日(木)13日(金)は西伊豆方面にお出かけします。
申し訳ありませんがお休みにします。

8月21日(土)24日(日)は法事のためお休みです。


2010年7月25日(日)フライボールの練習をしました。
ボーダー・ターボ君。
ドッグランに来た途端、お祭り開催の花火が鳴り響き、車から降りる事を拒否してましたが、、、
でもその恐怖が長引く事もなく、練習できてよかったです。


サマーカットしたボーダー・ももちゃん!
涼しそうになりました。


Fairy☆Silphinはモモちゃん、ターボ君に挟まれて、交差の練習。
頑張りました。


新しいフラボー仲間が出来ました。
イタグレのオリーブちゃん&ポパイ君です。
昨日遊びに来てくれた時、フラボーに誘ったら、快く参加して下さいました。
ポパイの初ハードル!
将来が楽しみな逸材となりそうな予感がします。


ターンの練習です。


オリーブちゃんは知らない人達に囲まれた時点でパニックを起こしてしまいました。
彼女も走りは早くて有望です。
何とか皆と仲良くなる事から、ゆっくりと始めていけたら良いなと思いました。