茶々丸ママさん、もしくは、ハスママさん
黒い帽子が忘れてありました。
お預かりしておりますので、今度来られる時に、忘れずお持ち帰り下さいませ!


2010年7月24日(土)グレピレのドンちゃんを囲む会です。
骨肉腫を患い右後ろ足の切断治療を去年受けたドンちゃん。
最先端の治療を受けているせいか、前来てくれた時より体調は良さそうに感じました。
短い時間だけ友達に会いに来てくれました。


あい☆母から、ドンちゃんに美味しいワンコご飯をプレゼントしました。
飛騨牛、健豚、鶏肉とキャベツ、サツマイモを使いました。


美味しそうに食べてくれて嬉しかったです。








お相伴組達も皆、完食してくれました。


暑い時はたらいで行水だよね。


美味しいおやつはしっかり順番を待っていただきます。
さくら母さん、早く下さい。涎が、、、by Eifer


気付くといつの間にか、くっついているさくら&Eifer
手と手とか、足と足とか、どこか触れあってます。


さくらっ子・かんな
 

そっくり親子さくら&あらし


ヒート中のさくらっ子・はつねの写真が何故か撮れてませんでした。
イタグレのオリーブ&ポパイが来たので、さくら家は入れ替わりに帰り仕度をして帰っていきました。
オリーブ&ポパイ家は、ヒート中のはつねのために遊びに来る時間をずらして下さったのでした。
はつねのヒートが終わったら、一緒に遊ぼうね。


ハス君はいたグレのポパイ君と仲良しに!

 
オリーブちゃんとも仲良くしてくれました。


ボーダー・ソニックあい☆母大好きな子です。
でも彼はおやつをもらえる人は誰でも好きみたい!


ラージミュンスターレンダーのアスカちゃん。
オニューのボール、すぐにピーピー鳴らなくなっちゃいました。