お知らせ


7月25日(日)10時~フライボールの練習をします。
         新しい仲間2頭参加します。
         メンバーの皆さん宜しくお願いします。

7月19日(月)海の日 もし予約が入らなければ、お休みにします。

7月18日(日)フライボールの練習をします。
        暑いので短時間で終わりたいと思います。・・・練習頑張りました。

7月24日(土)もしくは、25日(日)、午前中、
        お天気の良い日に
        グレピレのドンちゃんが遊びに来ます。
        ドンちゃんのために、さくら子達と共に楽しい時間を
        すごさせてあげたいと思います。           

7月24日(土)午前中、オリーブ@ポパイさん
        何時頃開けさせていただいたら宜しいでしょか?
        時間を書き込んでおいて頂ければ、ありがたいです。

7月31日(土) ラブちゃんズ貸切です。

7月4日(日) 雨なのでお休みにします。

7月10日(土)、11日(日)は高山へお出かけしますので、お休みです。






2010年6月28日(月)
ヒートが来てお嫁に行く日まで、もう少しのLUNAちゃんです。
が、、、
Fairy☆Silphinにとっては、とっても怖い存在!の
女王LUNAさまです。


こんな時は、寝転がって通り過ぎるのを待ちます。


Eifer 『大丈夫か?シル?』
Fairy☆Silphin 『ウン、ちっとも怖くなかったよ!!!!』


最近のLUNA姉さん、Fairy☆Silphinに対して、お母さんみたいに優しいのです。


とっても暑い日でした。