お知らせ

6月27日(日)は 車がありませんので、
         午前中お休みにさせて下さい。
         雨が降っていなければ午後より開けます。
         もし午前中フラボーの練習を
         されるのであれば、
         開けて使って下さい。
         戸締り宜しくお願いします。

6月19日(土)はお休みにします。

6月20日(日) 10時頃雨が降っていたらお休みにします。
          降っていなければフライボールの練習を
          したいと思います。

6月25日(金) mikatyさん何時に開けさせて頂いたら宜しいですか?

6月26日(土) 雨でお休み

7月 3日(土) お誕生会 貸し切り

7月10日(土) 7月11日(日)はお出かけしますので
          お休みです。

7月31日(土) ラブちゃんズ貸切です。



2010年6月13日(日)フライボールの練習をしました。





ハスキー、ブラック&ホワイトのバルト君、

レッドのリザーブ君が(向かって右側)

KOHOKU・馬渕さんへ
お里帰りの途中に遊びに来てくれました。
花梨&ライムの姉弟も参加してくれました。


なぜだか、ライム君を気に入ったリザーブ君。
帰るまで、ずっとライム君から離れませんでした。


ライムは男の子、私は女の子。


『熟女の魅力にはかなわないでしょ!!!』


『う~ん、今一かな。』   by リザーブ


『やっぱり、ライムがいい!!!』 by リザーブ


こんなに可愛いのに、まったくもてなかった花梨ちゃんでした。


リザーブ君のお兄ちゃんのロゼ君13歳です。