6月13日(日)今日のお天気は雨模様ですね。
もし10時頃雨が激しい様なら、フラボーは中止にしたいと思います。

バルト君、リザーブ君、今日は来られるんですね。
待ってますので、もし来られないようでしたら、携帯の方に連絡下さい。
名刺形の領収書に電話番号が書いてあると思いますのでご参照下さい。
花梨ちゃん、ライム君、少々の雨なら大丈夫ですよね!





2010年6月12日(土)はお休みです。
EiferCD2試験のため、訓練士さんに受け渡しをしなければいけませんので、
お休みにします。
EiferはCD2の試験合格しました。

6月13日10時より、フライボールの練習。
ハスキー・バルト君、リザーブ君。

7月10日(土) 7月11日(日)はお出かけしますのでお休みです。

7月31日は(土)ラブちゃんズ貸切です。



2010年6月6日(日)はフらボーの練習をしました。
ボーダー・ももちゃん


ボーダー・ターボ君


ジャック・ラッセル・テリア・Fairy☆Silphin