2010年5月23日(日)
大雨と強風の嵐の中のお誕生会を強行突破で行いました。

ウッドデッキにタープを張って、大きなブルーシートで、雨の降り込みを防いで、
雨合羽を着込んで、それでもずぶ濡れになりながらのお誕生会。
寒かったです。
フフフ、、、誰のお誕生会か、、、わかりましたか?
平成18年ドッグラン☆アイファーで、初めて開かれたオフ会に
参加してくれた姉妹2組4頭のお誕生会です。


すもも家力作の手作りケーキは大ヒントですね。
ハスキー
小雪・シャロンのブラック&ホワイトの2姉妹
すもも(レッド)&ルナ(シルバー)の2姉妹
のお誕生会でした。


ルナちゃんの穴掘りに付き合ったすももちゃん。
せっかくの晴れの日なのに、、、
掘った穴に顔を突っ込んで、ドロで顔が台無しに。。。


いっぱい待てのコマンドが出て、ママ達の記念写真の嵐!


『早くう~~~ケーキ下さい!』


嵐の中のお誕生会、
どんな素敵なお誕生会より心に残るお誕生会って、
こういうのを言うんでしょうか???
健やかで幸せな1年でありますように、、、


我が家のEifer&Fairy☆Silphinは同様に大雨の中、石川県で、訓練競技会に参加していました。
Fairy☆Silphinはフラボー競技会参加後、調子が崩れて、結果は良くなかったようです。
でもカードだけはゲット!良かったです。

もう一人、、、とっても心配だったEifer君。
ワンワン鳴く仔が大嫌いで、そんな仔を見るとブチギレます。
襲いに行くんじゃあ~ないかと、それはそれは心配でした。
が、
訓練中もかなり良かったこともあって、大雨の中、頑張ってくれた様です。
結果は赤いロゼットを頂きました。
2席でした。
おめでとう!Eifer!!!