鉄道フアンの人達に人気の桃太郎の名を持つ貨物電車です。

『さくちゃん!そのボール使ってるの?』 by シルフィン

さくらっこ達
後ろ足がぐんと長いのかしら?
おしりの方が高いよね!3人とも!

シャロンちゃんにポイントされるシルフィン。



さくら母さんから美味しいおやつも貰いました。
ガウシルフィンの標的の茶々丸君ですが、おやつの時は関係ないみたいで、近くでおやつを貰ってます。


1日夜中1時に帰って、3時間程の睡眠をとりましたが、疲れが溜まってきてます。
写真があまり撮れてません。
完全に一緒に遊んでますね~。

久しぶりにグレピレのドンちゃん、ラブのシェリーちゃんも遊びに来てくれました。
ドンちゃんは失くした足の傷跡もかなりよくなり転移も無いようで安心です。
妹のシェリーちゃんのストレスから来るのだろうガウガウも、無くなって来てこれもよい方向に向かっているようです。