2010年4月29日(木)
日にちが変わると同時に、旅支度の荷物を車に詰め込んで、四国を目指しました。
夜明け前には鴻池SAに到着、仮眠を取った後であたりを散策。
藤の花が咲き始めていて、あたりに甘い匂いが漂っていました。

犬達は朝食を済ませて、誰もいないドッグランを思いっきり駆け回りました。


時間調整のために次の
瀬戸大橋与島パーキングエリアへ移動しました。
後ろの海にはお船がいっぱい!

こんな感じで、次から次へとお船が行きかっていました。

瀬戸大橋をバックに!

つつじが満開でとっても綺麗!
お澄ましして、記念撮影!のつもりが、こんな事に!

芝桜のピンクの絨毯は色鮮やかで美しかったです。

9時半になって、時間調整は終り!
いよいよ目指すは、
讃岐うどんのもり家
美味しくて有名なお店で、開店時間30分前に着いたのですが、もうすでに15人の人が並んでいました。
大きなかき揚げでしょう!
麺は太めで腰が強く美味しかったです。

ここから一挙に宿のある松山へ向かいます。
ペットと泊まる宿はあいにく押さえる事が出来ず、犬達は車の中で一晩過ごさなければなりません。

ホテルの近くにある道後公園で1時間の散歩
大きな公園でした。

餌を貰おうと鳩が寄って来ます。
アイファーは餌が寄って来たと大喜びです。

展望台からの眺望

燃えるように真っ赤なドウダンつつじ

ハナミヅキの可憐な花

四国はお花が咲き乱れていました。
つづくぅ~