2010年4月17日(土)はさくらっ子達が来ました。
だんだん大きくなって、可愛さで溢れています。
右長女*はつね
左次女*かんな・・・・・・だと思う。

長男*イケメン*あらし

シャロンちゃんはお父さんが一緒の年の離れたお姉さんです。
シャロンちゃんは、柵越えの名人ですが、そのDNAは妹弟にもしっかり受け継がれています。

かんなの初柵越えです。
この後、あらしも柵越えをしました。
はつねは今回は出来なかったけれど、そのうちに出来るようになるかも知れません。



4姉妹
おかんさん、美味しいみかんありがとう!!!

茶々君と さくら母ちゃん

ゆきちゃんと さくら母ちゃん

アイファーも楽しく大爆走しました。


同じようにボールを咥えて、張り合っています。
シルフィンの方がお姉さんなので、態度がでかいです。

お昼はさくら母さんのたこ焼きと暖かい野菜スープを頂きました。
さくら母さん!又作ってね!おいちかったよぉ~~~!