お知らせ

お知らせ
4月17日(土)さくらっ子貸切です。


基本的に日曜日の10時よりフライボールの練習をします。
貸切の予約をされた方、ご理解お願い致します。


4月18日(日)フライボールの強化練習をしたいと思います。
貸切です。
久しぶりに、チーム4頭揃っての練習ができそうです。
お昼は 一人300円程度で用意しますので、午後からも1~2時間練習したいと思っています。

4頭以外にも練習参加して下さいね。
カブママさん、
SUNNYさん、
レディちゃん、
フライボールに興味のある方、参加大歓迎です。
宜しくお願いいたします。


4月25日(日)ハスキーズさん 予約ハッシュママさん


4月29日(木) 30日(金) 5月1日(土)は旅行に出かけますので、お休みさせて頂きます。


5月3日(月)はシュナオフ会で貸切です。


5月9日(日)はフライボール・ノービス大会出席のため、
ドッグラン☆アイファーはお休みにします。


5月23日(日)は、お誕生会で貸切です。