2010年1月31日(日)フライボール・チームIBUKIのメンバーが集まったので、練習をしました。
今年は根雪が先週まで積もっていましたので、今年初めての練習になります。
ボーダー・ターボ君、

コーギー・睦月ちゃん

JRT・Fairy☆Silphin

長い事練習を休んでいたので、忘れているかと思ったけれど、皆しっかり覚えてました。

甲斐犬のSUNNYちゃんです。

今日がドッグランデビューなんですよ。
顔は猟犬らしい強面なんだけれど、ビビリーさんで、Eiferのチェックにビックリして、睦月パパ、ママのお膝にしっかり乗っかっていました。
それにEiferと同じ訓練士さんに、訓練を受けていたんですって!
とってもお利口さんでした。

食いしん坊さん軍団、おやつを頂いております。
ソニック君、あすかちゃんのママお手製のパンを皆で頂きました。
何時もワンコおやつご馳走様です。

睦月ちゃんとSilphin仲良く遊びました。
仲良しボーダーももちゃん、早く帰って来てくれると良いね、睦月ちゃん!

ターボ君、シルフィンの珍しい2ショット!

Silphinスイッチが入って、全力疾走してます。

兄貴と弟分の絆は案外いい感じです。



お知らせ

2010年2月6日(土)はワンニャンドームに出かけますので、お休みにします.

のつもりでしたが、、、 
運転手のパパがダブルブッキング!!!
ゴルフに行く約束をしてしまいました。
クッソッ~~~
ワンコおやつを仕入れに行くつもりでしたが、取りやめになりました。
パパから貰ったお小遣いで、
ケーキバイキングにでも行ってきます。



2010年2月7日(日)は貸切です。

15ハスと2人17名のオフ会です。

10時半頃~

(* '-')ノ ハジメマシテ☆ のハスキーさん、気を付けてお越し下さい。

楽しみにしております。




2010年2月13日(土)はいよいよ、さくらっこデビューです。
貸切になります。
トリニティちゃん、レオ君、お待ちしてます。

その他の方で、ドッグラン利用ご希望の方は2月11日(木)14日(日)20日(土)27日(土)をご利用下さいませ。

ご利用の時はコメント書き込みお願い致します。

予約が無い場合は、お休みにしますので、宜しくお願い致します。


2月14日(日)はお天気が良ければ、フライボールの練習をします。
10時頃より始めますので、よろしくぅ(^o^)/お願い致します。
SUNNYちゃんも是非参加して下さいね。



2010年2月28日(日)はSilphin、中部ブロック訓練競技会に参加します。

応援に行きますので、お休みにします。


2010年2月21日(日)は未定ですが、奥伊勢フィールドで、フライボールの練習会が行われます。

もしお天気が良いようなら、Silphin参加しようと思っています。

まだ決定ではありませんが、その予定でいます。