3BUHIシャンプーday | ♡nori♡花とBUHIと旦那と♡...*゜

♡nori♡花とBUHIと旦那と♡...*゜

2010年5月19日から付き合いだし 2012年5月19日に入籍した 旦那(なおやん)とパグの海くんとフレブルの殿とのことや仕事の事などブログに書いてます(♡˙︶˙♡)


今日は、重い腰を上げて

3BUHIのシャンプーしましたアップアップアップアップアップ


シャンプーして ドライヤーで乾かしてって大変だけど
お風呂上がりの3BUHIは、めっちゃいい香りするし  毛もフワフワで  いつもより可愛さ二割増な気がする(笑)にひひチョキ






{42A05DE0-6B98-4222-8905-6B9BC6169A55}
殿様の顔、少しは良くなってるのかなぁ?(^_^;)
赤みは、まだひいてないし  毛も生えてきてないしガーン


また病院行っても  また薬だしなー。。。
暑いと病院に連れていくのも  なかなか難しくてあせるあせるあせる


あまり薬に頼りたくないのもあるし。。。
とりあえず、サクが舐めないように気をつけて  様子見ようかな長音記号2





お風呂入った日は、よく寝る3BUHI照れ

{83391B08-EC51-4FF3-B528-8CA0FB4F38A7}
ふと見たら、こんな素敵な光景がアップアップアップアップアップ




{B74C0304-5D14-4D31-AAEF-8261DAFA8DFF}
海くんと殿がこんなに仲良くくっついて寝てるなんてラブラブラブラブラブ

もぉ めっちゃ嬉しいお願いお願いお願いお願いお願い



{1EE2F902-F35A-4681-81EC-876CC61D346E}
可愛すぎる照れ照れ照れ照れ照れ





{6F61B2FB-2976-46EB-87B3-08D241A08DB9}
アンヨも絡ませちゃってラブラブラブラブラブラブ



最近、喧嘩もないし
こんなに距離を縮めてくれて嬉しいなぁラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!





{EFC7AECC-1773-462C-B75C-841053BDAA80}
そんな今日は、かんぱーい(^^)/🍺