3BUHI爪切り | ♡nori♡花とBUHIと旦那と♡...*゜

♡nori♡花とBUHIと旦那と♡...*゜

2010年5月19日から付き合いだし 2012年5月19日に入籍した 旦那(なおやん)とパグの海くんとフレブルの殿とのことや仕事の事などブログに書いてます(♡˙︶˙♡)

なおやんドキドキが お休みだったから
車使えるチャンスだから
急遽  ペットサロンに電話して  爪切りしてもらえるか聞いたら17時以降ならって事だったから
お願いして行ってきましたDASH!DASH!DASH!


{1B25CD22-22D4-4861-A794-3BCC4F076837}
車だと10分くらいだけど   夕方でもやっぱり暑いねあせるあせるあせる



{97BFE0F0-6CD3-4192-AA78-0CCD704C856B}
何故か、待ってる間   ずっと この状態だった子汗
。。。何があるのかお



{B3D4F29B-B3F2-48CC-A725-15047E32C274}

{A111C02C-A594-43BA-B3C0-F586177AD814}

{22ED98F9-202C-4A1B-BB89-470D32FCB6FB}
3BUHIとも短くしてもらって  一安心ニコニコ
最近  爪伸びて痛かったから  これで、もぉアタシの足が傷だらけにならなくて済む(笑)