お食事 | ♡nori♡花とBUHIと旦那と♡...*゜

♡nori♡花とBUHIと旦那と♡...*゜

2010年5月19日から付き合いだし 2012年5月19日に入籍した 旦那(なおやん)とパグの海くんとフレブルの殿とのことや仕事の事などブログに書いてます(♡˙︶˙♡)

17時過ぎに   待ちきれず

なおやんドキドキ  食事する場所へ(笑)
囲炉裏で  お魚焼いて食べたりするって書いてあったから   そりゃ ((o(´∀`)o))ワクワクするよねニコニコ音譜音譜音譜音譜





ほんとに綺麗な景色キラキラキラキラキラキラ





いつもアタシより先先 行って(^_^;)
。。。子供みたい(๑´ω`๑)




とーってもおもむきのある場所で それだけでテンションあがる  なおやんドキドキ&アタシにひひ




お品書きも  お洒落ラブラブ!


。。。やっぱり少し早くて
アタシ達が1番のりでしたにひひチョキ



楽しみだねアップ




席の隣にある囲炉裏で

こーやって  お魚とかを焼いてくれてます目キラキラキラキラキラキラ



お店の方(渋いオジサン)が見に来てくれて
向きを変えてくれたり   食べ頃を教えてくれたりするので   安心ニコニコ



とりあえず

なおやんドキドキ→コーラ
アタシ→ レモンサワーで、かんぱーいビールビール





初めて食べた  茎レタスひらめき電球
なおやんドキドキめっちゃハマって   ボリボリ食べてましたよ(笑)



1個 食べて他の料理を食べてる間に
なおやんドキドキが完食してた(;^_^A


よっぽど気に入ったんだね( ´艸`)


 


お食事をする場所は
4組しか 入れないんですけど

そのうち2組が頼んでて   美味しそうに飲んでたのを  アタシが   多分  物欲しそうに見てたのか(笑)
なおやんドキドキ

竹酒を  頼んでくれて   お酒  めちゃくちゃ弱いくせに(普段  チューハイで酔える男w)  一緒に呑んでくれました(*˘︶˘*).。.:*♡ 



こーやって  落ち着いた雰囲気で
和食を食べながら  お酒呑むのも   (*´σЗ`)σいいねラブラブ


お店の方(渋いオジサン)が
他の3組よりアタシ達の 所を気にかけてくれて
何度もこまめに見に来てくれたり
隣の炭を  アタシ達の囲炉裏に移動して   美味しく焼けるようにしてくれたりして   めっちゃ親切にしてくれました(*˘︶˘*).。.:*♡ 



ちゃっかり  写真も撮ってもらったしにひひ


食事風景を撮って欲しかったので
お願いしたら  何枚か 撮ってくれて   嬉しかった音譜


隣の若いカップルもアタシ達が頼んだのを見てて
オジサンに
『あっ、写真撮ってもらっていいですか?』って言って  撮ってもらってたけど

一枚だけ撮って  カメラ返してました(笑)

ちょっと  2人で笑ってしまった( ´艸`)



そんな  面白いオジサンに笑いつつ


いつも早食いの  なおやんドキドキ
ゆっくり雰囲気を 満喫しながら   味わって食べてました     ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”


ゆっくり食べるから  無意識のうちに沢山  噛んで 満腹中枢が刺激されてるのか    お腹いっぱいになりましたにひひチョキ




今回旅行    。。。ほんとに 疲れも取れて   大満足かも(*´艸`*)








食事の後も  まだ楽しみがあるもん(〃▽〃)ラブラブ











続くにゃ