FBのお友達から♬*゜ | ♡nori♡花とBUHIと旦那と♡...*゜

♡nori♡花とBUHIと旦那と♡...*゜

2010年5月19日から付き合いだし 2012年5月19日に入籍した 旦那(なおやん)とパグの海くんとフレブルの殿とのことや仕事の事などブログに書いてます(♡˙︶˙♡)

プレゼントが届きましたアップアップアップ目キラキラキラキラキラキラ



こちらもホントはもっと早く到着する予定だったのに汗


早く受け取って   早くお礼が言いたかったあせる






肉球ラブラブラブラブラブラブ
可愛い(*≧∀≦*)




チョコレートクッキーもにひひラブラブラブラブラブラブ





そして、  1番  気になっていた

がんづき   キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

めっちゃ大きい(笑)
そして、二つも送ってくださってましたアップキラキラキラキラキラキラ

1人で  テレビ見ながら   たーべよ( ´艸`)
チンすると   更に美味しいみたいなので
ケーキカットナイフとフォークして   ちまちま食べます(笑)





他にも    みるるちゃんのメモ帳  3冊もラブラブ!キラキラキラキラキラキラ


なおやんドキドキに自慢するもんにひひチョキ






みるるちゃんmamaさん
こんなにも沢山の素敵なプレゼントプレゼント   ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡