今朝の海くん(笑) | ♡nori♡花とBUHIと旦那と♡...*゜

♡nori♡花とBUHIと旦那と♡...*゜

2010年5月19日から付き合いだし 2012年5月19日に入籍した 旦那(なおやん)とパグの海くんとフレブルの殿とのことや仕事の事などブログに書いてます(♡˙︶˙♡)

おはようございますニコニコ


相変わらず  エアコン使えない日々をおくってるノリやんです( ̄▽ ̄)


今日は、不動産 営業日なので
お休みの  なおやんドキドキに電話して  しっかり文句言うようにLINE入れておきましたグッド!

『こんなに対応が遅くて適当なら、ここに住むことは考えないといけない。ワンコ達が風邪ひいたり体調崩したら責任とってもらう位のことは言ってよニコニコむかっ』ってLINEした(笑)


ホントはアタシが直接いいたいけど
今日から  6連勤ビックリマーク イエーイ(^o^)ノ イエー!

。。。(T_T)(泣)(泣)



体が持つかしら。。。汗

でも、これを乗り切れば
連休で  なおやんドキドキと温泉温泉温泉温泉音譜音譜音譜




その前に  しっかり不動産とはカタをつけますグー







今朝の海くんラブラブラブラブラブラブ



殿にやられたお顔の傷しょぼん
かさぶたが取れて   ちょっと目立つダウンハートブレイク


イケメンが台無しやんダウンあせるあせるあせる




でも、本人は  アタシが話しかけると
シッポフリフリして  顔見てくれるので    その姿を見て   少しホットしましたニコニコラブラブ






あっ、因みに  このお洋服は
昨日   ドンキに行った時に   買いました( ´艸`)

子供服なんですけど
お洋服の上に着るにも   一枚できるにも暖かそうなので      しかも500円でしたアップアップアップにひひチョキ


sizeは70ですひらめき電球
海くんには大きいけど    寒さしのぎにはいいかな(^_^;)





毛布の中には湯たんぽ入れてるんですけど
アタシが仕事行くまで   大きな鍋にお湯を沸かし続けてたので   お部屋は暖かくなってたから
今日は毛布には潜らない様です(笑)



湯たんぽの上に ヒヅメ置いてる海くん汗

。。。なんで!?(笑)
移動させても  銜えて また湯たんぽの上に持っていきます(;^_^A



今日は、そーゆー気分なのね(笑)
お仕事行ってくるから
なおやんドキドキ起きてくるまで  待っててねラブラブ








空綺麗目キラキラキラキラキラキラ


では、6連勤  初日  頑張りますグッド!