歩き疲れた? | ♡nori♡花とBUHIと旦那と♡...*゜

♡nori♡花とBUHIと旦那と♡...*゜

2010年5月19日から付き合いだし 2012年5月19日に入籍した 旦那(なおやん)とパグの海くんとフレブルの殿とのことや仕事の事などブログに書いてます(♡˙︶˙♡)

雨が降ったり止んだりする中

走り回る海くんニコニコラブラブ

楽しそうにしてくれて  ちょっと救われました( ; _ ; )



殿が来るのを見守る海くん目ラブラブ
頼りないけどお兄ちゃんらしいところもあるもんね(*˘︶˘*).。.:*♡


海くんがいてくれると
落ち込んでたり  疲れてたりしても   元気でるし  頑張れるクローバークローバークローバー


  

居てくれないと困りますよ、ちっさいオッサンラブラブ



いつも 話聞いてくれるもんねラブラブ
じーっとアタシの顔見て(๑・㉨・๑)




この方は我が道をゆくタイプなので(笑)


口半開きだから( ̄▽ ̄;)
だらしないからやめてよ(笑)




おーぃ、アクビしてる場合じゃないよ得意げ汗




もはや  『無』

ここに着くまでに30分くらい歩いてるから
疲れちゃったかしら?(^_^;)



殿キチさん、アタシと一緒で協調性に欠けるタイプね(笑)




ドッグラン行っても   お友達まだ出来ないから
今年は殿のお友達作るぞ(๑・ิω・ิ)っ




。。。って言っても、殿も
ドッグラン行っても  ぬぼーっと  ボケーっと  みんなが遊んでるのを見守ってるか日向ぼっこしてるからなぁ得意げ汗








海くんいるから
ワンコには慣れてる筈なんだけど長音記号2











Android携帯からの投稿