御殿場プレミアムアウトレット | ♡nori♡花とBUHIと旦那と♡...*゜

♡nori♡花とBUHIと旦那と♡...*゜

2010年5月19日から付き合いだし 2012年5月19日に入籍した 旦那(なおやん)とパグの海くんとフレブルの殿とのことや仕事の事などブログに書いてます(♡˙︶˙♡)

今日は、夜勤明けのなおやんドキドキと  二宮で待ち合わせして

御殿場のプレミアムアウトレットに  お買い物に行くことににひひ音譜音譜音譜





あっ、富士山富士山ハッヶ───(`・ω『+』───ン


今日は、お天気もいいし  雲もないから
よく見えるぅ目キラキラキラキラキラキラ








アウトレットに着いてからも

富士山富士山キラキラキラキラキラキラ

めっちゃ綺麗だし  大きいアップアップアップニコニコ






半分  見終わって   歩き疲れたし
着いたのが1時前だったので   お腹も空いてたから

ランチたーいむにひひナイフとフォーク

アタシは、照り焼きロコモコどん音譜音譜音譜

なおやんドキドキは、いつもの  ステーキにしてました(笑)






ゆっくり休憩して  さて、後半戦STARTチョキ




お買い物中も  ちょいちょい富士山
気になる(笑)




アタシと  なおやんドキドキが見るお店はだいたい決まってて


アタシは、
 ☆ユナイテッドアローズ    ☆ジャーナルスタンダード    ☆マウジー    ☆theory    ☆バナナリパブリック   ☆トゥモローランド   ☆セシルマクビー   ☆ラルフローレン  ☆Burberry


なおやんドキドキは、☆ユナイテッドアローズ    ☆ジャーナルスタンダード   ☆theory   ☆バナナリパブリック   ☆トゥモローランド   ☆ラルフローレン  ☆Burberry



だいたい  被ってます(笑)
なおやんドキドキの影響で得意げチョキ


後は、Gucciとか PRADAとか   なおやんドキドキが見るものを一緒に見る感じ(笑)







お店がいっぱいあるし  広いから
まわるだけでも時間かかるし   結構な距離歩くので   ヒールは絶対 履いて行きませんあせる



初めて  なおやんドキドキと来た時にヒール履いて行ったことがあって

泣きそうになったので(;^_^A




    


今日は、なおやんドキドキも買うって言ってたのに
結局  アタシの物ばかり(笑)


いいなぁと思っても  サイズがなかったり
色がなかったり    これ!って思えるものがなかったらしい(^_^;)
かなり  こだわりがあるタイプなので
納得行かないと   安くても買わないし
逆に  気に入れば  それが 高くても  買う。




アタシみたいに しょっちゅう  お買い物するわけじゃないから 
『高いからダメ』とかは言わないですけどね(^_^;)





アタシの洋服選びに  アタシより  真剣になるなおやんドキドキ



私は、もはや  着せ替え人形状態で  フィッティングルームで待機(笑)







そりゃぁ   Burberryで
店員さんと間違われて   声掛けられるわ(笑)


お陰で   こんなに沢山  買って頂きましたにひひチョキ



4時間滞在して   歩き回ったかいがありましたにひひ音譜音譜音譜


ジャケット    白シャツ    Vネックの白ニット   黒のスッキリしたキュロット    Tシャツ 2枚




なおやんドキドキに買ってもらったから
お小遣い余ったなー。。。( ̄ー☆








Android携帯からの投稿