今朝の二人 | ♡nori♡花とBUHIと旦那と♡...*゜

♡nori♡花とBUHIと旦那と♡...*゜

2010年5月19日から付き合いだし 2012年5月19日に入籍した 旦那(なおやん)とパグの海くんとフレブルの殿とのことや仕事の事などブログに書いてます(♡˙︶˙♡)

おはようございますニコニコ




昨日は  家の隣のコンビニのオーナーご夫婦から

これを頂きましたひらめき電球ニコニコ

『覚えて  いつかコラボしましょニコニコ』って言われましたよ(;^_^A


この運動オンチのアタシに(笑)






。。。完全に無理ですよ( ̄▽ ̄;)
でも、気になるからお休みの日にちょっと見てみよーにひひ


今年の目標は、最低でも5キロ痩せることだからグッド!






そんなことは、お構いなしに

この二人は朝から  オヤツちょうだいわんわんわんわん音譜音譜って  この状態(笑)





貰えるとわかったら  お座りするってゆー  ちゃっかりした2人(゚∀゚)




  

大きなお目目で見つめる海くんラブラブラブラブラブラブ






よーーーく見ると

口の周りに 泡泡があせる


どうやら
海くんも  どうしても我慢できないくらいオヤツが欲しい時は  ヨダレではなく   ヨダレが泡泡.。o○ ○o。..。o○ になるようです(笑)





それでも待てる海くんって   健気恋の矢恋の矢恋の矢




。。。早くオヤツあげてよってねべーっだ!







今日は殿キチさん  ヨダレは大丈夫らしいです(笑)




食べた後は

ナデナデしてアピール全開得意げラブラブラブラブラブラブ






からの

真顔。

( ´艸`)





今日も朝から  二人に笑わせてもらって
元気もらったので




しっかり働いてきまーすニコニコグッド!

Android携帯からの投稿