お母さんへ♡ | ♡nori♡花とBUHIと旦那と♡...*゜

♡nori♡花とBUHIと旦那と♡...*゜

2010年5月19日から付き合いだし 2012年5月19日に入籍した 旦那(なおやん)とパグの海くんとフレブルの殿とのことや仕事の事などブログに書いてます(♡˙︶˙♡)

お疲れ様でしたぁ(*≧∀≦*)


今日のお仕事終わりぃにひひチョキ音譜音譜音譜







明日は休みだぬん:*:・(*´ω`pq゛






今日は

お昼に大好きなクリームパン食べて
ちょっと幸せだったニコニコラブラブ





。。。で、24日が  なおやんドキドキのお母さんのお誕生日なので  一日早いけど

アタシから  少しだけどお花のプレゼントブーケ2しようと思って   アレンジメント作ってみましたニコニコラブラブ

寒いので、ひと足早く春を感じてもらおうと思って

ヒヤシンス    スイートピー を入れて
ガーベラ  アルストロメリア   マトリカリア   スプレーバラなど   全体的に  優しい雰囲気に作りましたラブラブ

お母さんのイメージにぴったり音譜音譜音譜




喜んでもらてるかなぁニコニコ





宅急便の箱の隅に
雑貨屋さんで見つけた  可愛い黒猫ちゃんのタオルハンカチを入れましたラブラブ


なおやんドキドキの実家には  『カゲちゃん』ってゆー  ニャンコがいるので( ´艸`)








宅急便の伝票の送り主の欄には、なおやんドキドキの名前しか書いてないから  もし連絡あったら
お花を送ったことを、なおやんドキドキ知らないから
ビックリするかもね(笑)










さて、帰ったら
海くん&殿とお風呂入ろうかなにひひ


Android携帯からの投稿