よく寝る2人(๑・㉨・๑) | ♡nori♡花とBUHIと旦那と♡...*゜

♡nori♡花とBUHIと旦那と♡...*゜

2010年5月19日から付き合いだし 2012年5月19日に入籍した 旦那(なおやん)とパグの海くんとフレブルの殿とのことや仕事の事などブログに書いてます(♡˙︶˙♡)

なでなでする事に疲れたのか(殿は結構  シツコイので汗)







。。。なおやんドキドキ  寝始めちゃった(笑)

隣に ピッタリ寄り添う殿キチニコニコ


誰にも二人の邪魔をすることは出来ないね(笑)








からの、ワンコに包囲される  なおやんドキドキの図。
(´∇`)ケッサク(´∇`)ケッサク






なおやんドキドキ寝てる間
ずーっと隣から動かない殿キチ汗


微動だにしないので銅像のようになってましたよ(笑)






動いたかと思ったら

。。。=( ・_・;)⇒ アレ?


偉そうに
手をのせてる?(・・;)


のせてるね。

。。。(-ω-;)
なおやんドキドキのお腹は殿キチの、肘置きじゃないから得意げ汗



しばらくしたら  やめて


一緒に寝てましたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ




そんなにピッタリくっつかなくても( ̄▽ ̄;)

どんだけ好きなの!?汗







海くんが来ないって安心したら


急に  このくつろぎ様です。





あっという間に  スヤスヤ寝てる(笑)




でも、こんな休日も楽しいねラブラブラブラブラブラブ



幸せぇ(*˘︶˘*).。.:*♡

Android携帯からの投稿