モデルに向いてるかにゃ☆ | ♡nori♡花とBUHIと旦那と♡...*゜

♡nori♡花とBUHIと旦那と♡...*゜

2010年5月19日から付き合いだし 2012年5月19日に入籍した 旦那(なおやん)とパグの海くんとフレブルの殿とのことや仕事の事などブログに書いてます(♡˙︶˙♡)



おはようございますニコニコ




昨日は、久しぶりに
朝から晩まで
ゆっくり出来たお休みでしたニコニコ




。。。とは言っても
夜9時くらいから
ドンキに行って ウロウロしましたけどべーっだ!




最近
いつもなんかしら用事があって
出掛けたりしてたので、やっと体を休められましたあせる


朝と夕方2回お散歩に行った2人も
疲れたのか よく寝てましたよ(笑)







海くんもアタシが起こすまで
寝てて 可愛かったァラブラブ








殿は、多分
ほっといたら 一日寝てますね(笑)

隙あらば爆睡ぐぅぐぅ







最近よく思うのは。。。


この二人

写真撮られることに 慣れ過ぎ(笑)




スマホ向けると 止まってカメラ見て
シャッター音がすると
動くんですよ(笑)
これマジでひらめき電球



スマホ向けてる間は
お座りしたまま じっとしてますわんわんわんわん





アタシが写真撮りまくるから
覚えたんでしょうね(笑)



モデルになれませんかね!?



はい、親ばか。乙にひひ





今日から またお留守番宜しくねひらめき電球ニコニコ





お仕事頑張ってきますチョキ



Android携帯からの投稿