寝てれば天使 | ♡nori♡花とBUHIと旦那と♡...*゜

♡nori♡花とBUHIと旦那と♡...*゜

2010年5月19日から付き合いだし 2012年5月19日に入籍した 旦那(なおやん)とパグの海くんとフレブルの殿とのことや仕事の事などブログに書いてます(♡˙︶˙♡)

おはようございますニコニコ
今日から3月ひらめき電球ニコニコ

連勤6日目。。。




休みたぁーい!!!!!!



って、心が叫んでます(笑)


今月から ホント仕事がハードショック!あせるあせるあせる
まぁ 合格祝い 卒業.卒園 雛祭り 入学 ホワイトデー 。。。
イベントあり過ぎあせるあせるあせる


母の日まで体もつかなぁ(笑)得意げ汗



昔ほど体力ありません(T▽T;)



それに比べて

殿も

海くんも毎日 元気いっぱいわんわんわんわん音譜音譜音譜




2人で


アタシの上着のボタンをガジガジしてます得意げ汗


おーぃ、やめろー(-з-)





そんなところから顔出してもダメよパー

殿って基本 寝てることが多いけど
やる気スイッチが意外とすぐ入るタイプ長音記号2

いたずらが止まらない長音記号1ガーン汗
っていっても、基本アタシに対してですけど汗


寝てるときは、ホント赤ちゃんみたいで可愛くて ちょっかい出して起こしたくなるくらいラブラブラブラブラブラブ


海くんは、それを 守り神のように見てる(笑)

傍観者わんわん


ちょっかい出して
矛先が自分に向くのを避けてるのか!?(笑)



こーしてみると、海くんも
だいぶ大人になったと言うか落ち着いてきたんだなぁってひらめき電球ニコニコ

いつまでもヤンチャな海くんの印象しかないからべーっだ!


殿が来る前より
大人になったのかなニコニコラブラブ






では、お仕事に行ってきますニコニコ






>グルッぽ作りました。
>“ブヒの集まり”は
>参加者募集中で~す。
>詳しくは
>こちら。


よかったら、覗いてくださいニコニコ
まだ人数少ないのでお友達増えると嬉しいですわんわんドキドキわんわん



人気ブログランキングに参加してます!ニコニコ
clickしていただけると、空ちゃん&海くんわんわんもブヒブヒわんわん喜ぶのでドキドキ
おやつが貰えるかもクローバーわんわんクローバーわんわんクローバー

人気ブログランキングへ

Android携帯からの投稿