なおやんに感謝 | ♡nori♡花とBUHIと旦那と♡...*゜

♡nori♡花とBUHIと旦那と♡...*゜

2010年5月19日から付き合いだし 2012年5月19日に入籍した 旦那(なおやん)とパグの海くんとフレブルの殿とのことや仕事の事などブログに書いてます(♡˙︶˙♡)

お疲れ様でしたニコニコ


一応 今日で本厚木のお店は最後なんだけど



結局 あと三回くらい手伝いに行かないといけなくなったダウン

あーぁ、おかげで来月14連勤決定ガーンあせる



三月は卒園 卒業シーズンで忙しいのになぁダウンダウンダウン


。。。。ってか、3月から五月の母の日まで
ずーっと忙しいかひらめき電球あせるあせるあせる




やっぱり本厚木の手伝い
断ればよかった。。。。




仕事の話はやーめた!!



帰ったら、お部屋も綺麗にしてくれて
海くんわんわん&殿わんわん ハムスターの姫ちゃんにご飯あげてくれてたし

お風呂も入れてくれてて


晩御飯もアタシの好きな物ばかりを用意してくれてて(まぁ全部買ってきたものだけどニコニコ)
お刺身 明太子 納豆 サラダニコニコ



あー幸せドキドキドキドキドキドキ




しかも食後には

ちょっと早い雛祭りのケーキらしい(笑)

あっ ピースがうまく出来ないのは
手が荒れててあちこち切れてるので痛くて真っすぐ出来ないのでこんな変なピースです汗
情けないハートブレイク




せっかくの休みなのに
こんなに家の事してくれて
なおやんドキドキに感謝ドキドキ感謝ドキドキドキドキ




ちょっと意地悪言わせてもらうと。。。。あたしの大変さが少しはわかったかなぁ!?べーっだ!


こんなこと言ったらダメでよねあせる




なおやんドキドキありがとうニコニコ







>グルッぽ作りました。
>“ブヒの集まり”は
>参加者募集中で~す。
>詳しくは
>こちら。


よかったら、覗いてくださいニコニコ
まだ人数少ないのでお友達増えると嬉しいですわんわんドキドキわんわん



人気ブログランキングに参加してます!ニコニコ
clickしていただけると、空ちゃん&海くんわんわんもブヒブヒわんわん喜ぶのでドキドキ
おやつが貰えるかもクローバーわんわんクローバーわんわんクローバー

人気ブログランキングへ



Android携帯からの投稿