いじられキャラの海くん | ♡nori♡花とBUHIと旦那と♡...*゜

♡nori♡花とBUHIと旦那と♡...*゜

2010年5月19日から付き合いだし 2012年5月19日に入籍した 旦那(なおやん)とパグの海くんとフレブルの殿とのことや仕事の事などブログに書いてます(♡˙︶˙♡)

おはようございますニコニコ


最近
やっぱり前髪切ろうかなぁ長音記号2得意げ汗って考え中のノリやんです(^-^;



前髪伸びてきて手に負えなくなってきましたダウンガーン汗

。。。また自分で切っちゃおうかなぁ( ̄ー ̄)





そんなことを考えながら仕事の準備してたら

この二人 朝から元気よ過ぎて
落ち着かない得意げ汗




まぁ 一方的に海くんが殿にやられてるんだけど(笑)


迷子札ガジガジされたり(笑)




ホント このチビ助
問題児シラー



まぁ ちょっかい出されてるだけだとしても
二人でいれば淋しくはないし
海くんもいい遊び相手がいてくれるから運動不足解消になってるかなはてなマークにひひ



アタシが仕事から帰っても
出て行った時と
何も変わってないからイタズラはしてないみたいひらめき電球ニコニコ

ただ、ソファーに置いてある毛布が
帰ると 冷蔵庫の前にあったり
窓際にあったりするのは何故だろうはてなマーク( ̄∇ ̄+)


まぁそのくらいは許してあげないと得意げグッド!


よぉーし、働いてこようかなにひひチョキ







>グルッぽ作りました。
>“ブヒの集まり”は
>参加者募集中で~す。
>詳しくは
>こちら。


よかったら、覗いてくださいニコニコ
まだ人数少ないのでお友達増えると嬉しいですわんわんドキドキわんわん



人気ブログランキングに参加してます!ニコニコ
clickしていただけると、空ちゃん&海くんわんわんもブヒブヒわんわん喜ぶのでドキドキ
おやつが貰えるかもクローバーわんわんクローバーわんわんクローバー

人気ブログランキングへ



Android携帯からの投稿