海を満喫 | ♡nori♡花とBUHIと旦那と♡...*゜

♡nori♡花とBUHIと旦那と♡...*゜

2010年5月19日から付き合いだし 2012年5月19日に入籍した 旦那(なおやん)とパグの海くんとフレブルの殿とのことや仕事の事などブログに書いてます(♡˙︶˙♡)

走り回ってばかりたと疲れちゃうから

たまに休憩しながらひらめき電球ニコニコ

あっ、人間が先にバテちゃうから(笑)





お水のんで少し休んで


また走り回ってDASH!DASH!DASH!







走り回ったら


休憩してドキドキドキドキドキドキ

少し遊んで


休憩しての繰り返しニコニコ


いい顔してるねーニコニコラブラブ




なおやんドキドキに甘える海くんも可愛いニコニコラブラブラブラブラブラブ



2人とも久しぶりにこんなに遊んだねわんわんDASH!DASH!DASH!



口の周り
砂だらけな2人得意げ汗





なんでそんなことになるのガーン汗



海くんがする事を殿がマネするから
イイ事も悪い事も二人で(笑)



海くーん
頼むよダウン( ̄ー ̄;




続く音譜音譜音譜



>グルッぽ作りました。
>“ブヒの集まり”は
>参加者募集中で~す。
>詳しくは
>こちら。


よかったら、覗いてくださいニコニコ
まだ人数少ないのでお友達増えると嬉しいですわんわんドキドキわんわん



人気ブログランキングに参加してます!ニコニコ
clickしていただけると、空ちゃん&海くんわんわんもブヒブヒわんわん喜ぶのでドキドキ
おやつが貰えるかもクローバーわんわんクローバーわんわんクローバー

人気ブログランキングへ




Android携帯からの投稿