同じポーズ | ♡nori♡花とBUHIと旦那と♡...*゜

♡nori♡花とBUHIと旦那と♡...*゜

2010年5月19日から付き合いだし 2012年5月19日に入籍した 旦那(なおやん)とパグの海くんとフレブルの殿とのことや仕事の事などブログに書いてます(♡˙︶˙♡)

おはよーございますニコニコ



朝4時くらいに
なおやんドキドキ
『ノリ、寒いダウン』って起こされ

毛布と布団を掛け直してあげて
6時過ぎに起こして送り出しました長音記号2


いつも 起こされます(笑)

寒いっていうけど
布団全部とってるくせに得意げ汗

アタシは毛布1枚なんですけど長音記号2汗

もぅ慣れたからイイけどさぁ( ̄ー ̄;





家には子供が三人だな(笑)
なおやんドキドキも、もはや



この二人と一緒(笑)




あっ、

同じポーズしてましたよにひひ


お兄ちゃんの真似してるのかなぁはてなマークにひひ音譜ラブラブ


最近の悩みは、殿が
アタシの髪の毛を食べようとすることあせる

クチャクチャ音がするから何かと思ったら アタシの後ろで
髪の毛を必死に食べてました(笑)


油断できないやつ得意げ汗



そういえば空ちゃんも
アタシの髪の毛 よく食べてたなあ(笑)


小さい時は、何でもオモチャですね長音記号2


海くんもオモチャにされてるけど( ̄▽+ ̄*)ーW




まぁ二人仲良くお留守番してくれてるみたいだから安心して働けますニコニコ


昨日から30日まで
7連勤なので ちょっと今週は大変だけど

がんばりまっしょいにひひグッド!






では、行ってきます!!ニコニコ







>グルッぽ作りました。
>“ブヒの集まり”は
>参加者募集中で~す。
>詳しくは
>こちら。


よかったら、覗いてくださいニコニコ
まだ人数少ないのでお友達増えると嬉しいですわんわんドキドキわんわん



人気ブログランキングに参加してます!ニコニコ
clickしていただけると、空ちゃん&海くんわんわんもブヒブヒわんわん喜ぶのでドキドキ
おやつが貰えるかもクローバーわんわんクローバーわんわんクローバー

人気ブログランキングへ



Android携帯からの投稿