朝の二人 | ♡nori♡花とBUHIと旦那と♡...*゜

♡nori♡花とBUHIと旦那と♡...*゜

2010年5月19日から付き合いだし 2012年5月19日に入籍した 旦那(なおやん)とパグの海くんとフレブルの殿とのことや仕事の事などブログに書いてます(♡˙︶˙♡)



おはよードキドキドキドキドキドキ

この海くん
なんか。。。可愛いにひひラブラブ

寝起きニコニコ

朝からシーサーになってます(笑)



しばらく ここにいてアタシの様子を見てましたょわんわんクローバークローバークローバー






殿は

朝からおバカキャラ炸裂あせる
走り回ってテーブルに何回も頭ぶつけてました(笑)得意げ汗



まだ5ヶ月だから
そんなもんですかね長音記号2

ゲージから出すと
ずっと走り回ってますよ(=◇=;)

海くんは、若干 迷惑そうですが汗



相変わらず 内弁慶で
お散歩に行けない殿様(笑)



はちゃめちゃコンビにお留守番任せて
お仕事行ってきまァーすにひひ音譜音譜音譜




雨だから
嫌だなぁ雨雨雨雨雨







>グルッぽ作りました。
>“ブヒの集まり”は
>参加者募集中で~す。
>詳しくは
>こちら。


よかったら、覗いてくださいニコニコ
まだ人数少ないのでお友達増えると嬉しいですわんわんドキドキわんわん



人気ブログランキングに参加してます!ニコニコ
clickしていただけると、空ちゃん&海くんわんわんもブヒブヒわんわん喜ぶのでドキドキ
おやつが貰えるかもクローバーわんわんクローバーわんわんクローバー

人気ブログランキングへ



Android携帯からの投稿