百均でお買い物 | ♡nori♡花とBUHIと旦那と♡...*゜

♡nori♡花とBUHIと旦那と♡...*゜

2010年5月19日から付き合いだし 2012年5月19日に入籍した 旦那(なおやん)とパグの海くんとフレブルの殿とのことや仕事の事などブログに書いてます(♡˙︶˙♡)

お散歩から帰ってきて

爆睡してる殿ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ





この子って、物音しても
海くんみたいに直ぐには起きないんです(笑)

寝る子は育つってゆーから、たくさん寝るのはいいんですけど(笑)




2人が寝てる間に
ちょっと百均にお買い物に行ってきましたニコニコがま口財布




お買い物の目的は、お手洗いの
便座カバートイレ


なんかゴムが伸びてきちゃって
外れちゃうので


買ってきましたグッド!

便座カバーだけのつもりが
フタのカバー&ペーパーホルダーもべーっだ!


カラーは、どピンクと濃い茶色とグリーンだったので
迷わずグリーンにしましたニコニコ





。。。百均って楽しいので
つい 色んなものを見てると予定外のものを買っちゃう(笑)にひひ







ディズニーの洗濯ネットニコニコ

可愛くないですか!?ニコニコ
これなら、バッチリ洋服も入るサイズなので便利ひらめき電球




そして

つっぱり棒ビックリマーク

海くん&殿のリードとか下駄箱に入れてたのであせる

どうにかスッキリさせられないかなぁっていつも思ってて長音記号2

2本セットで100円だったので
買いましたチョキ
お散歩セットをここにかければ
お散歩行く時 楽だなぁにひひ音譜

見た目的にも、カッコ悪くないしひらめき電球




後は。。。

ミニクッションビックリマーク

これ可愛いですよねアップアップアップニコニコラブラブ


。。。えっ!?こんな小さいの何に使うか!?

それは、。。。にひひ





殿くんの枕ドキドキドキドキドキドキ

いつも寝る時、毛布にアゴを乗せて寝てるから
これなら丁度いいかなぁってひらめき電球ニコニコ
まぁ使ってくれなかったとしても
ぶんぶん振り回して遊べばいいかなぁって(笑)





もう一つは、

じゃーんビックリマーク
観葉植物目ドキドキドキドキドキドキ
サンスベリアです霧


これでマイナスイオンたっぷりのお部屋になるかなぁアップにひひ音譜音譜音譜

なおやんドキドキと暮らし始めたときに
百均でサンスベリア買ったんだけど
去年 寒さでダメにしちゃってダウンガーン汗



だから、またチャレンジグッド!
今度は枯さないように頑張りますニコニコ




100円で済むお買い物が
気がつけば1155円になりました
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



はははっ( ̄▽ ̄;)







百均には魔物がいるぅ長音記号1


買い過ぎに気を付けろ!!


(笑)







>グルッぽ作りました。
>“ブヒの集まり”は
>参加者募集中で~す。
>詳しくは
>こちら。


よかったら、覗いてくださいニコニコ
まだ人数少ないのでお友達増えると嬉しいですわんわんドキドキわんわん



人気ブログランキングに参加してます!ニコニコ
clickしていただけると、空ちゃん&海くんわんわんもブヒブヒわんわん喜ぶのでドキドキ
おやつが貰えるかもクローバーわんわんクローバーわんわんクローバー

人気ブログランキングへ



Android携帯からの投稿