楽しかったユニディー | ♡nori♡花とBUHIと旦那と♡...*゜

♡nori♡花とBUHIと旦那と♡...*゜

2010年5月19日から付き合いだし 2012年5月19日に入籍した 旦那(なおやん)とパグの海くんとフレブルの殿とのことや仕事の事などブログに書いてます(♡˙︶˙♡)

ドッグランで、みんなとたくさん遊んでもらって

バイバイした後、



こんなにいいお天気だったから
もう少し遊ばせてあげようと思って
ドッグランに残って海くんを遊ばせてあげてたんですけど



チビ助の殿が
寝はじめちゃったのでぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ




海くんに

カートに乗ってもらい
殿を抱っこして 店内を探索する事にしましたニコニコラブラブ




殿くん、いくら小さくても
体重4.5キロ。

殿くん片手に抱いて
海くんの乗ったカート押すのは
長時間は無理でした(笑)



どうしても利き手(左利きののりやんですニコニコチョキ)で殿を抱っこするので
うまく力の入らない右手で
カート押すのは手首つりそうになっちゃって(笑)





海くんは、比較的
大人しくカートに乗ってくれてるので
助かるんですけど



海くんって、何故だか
ご年配の女性(おばあちゃんとかに)人気があるみたいで

声かけられると嬉しくてたまらないらしく
はしゃいじゃうから
油断できなくて得意げ汗




でも、暴れたり カートから降りようとしたりする事はないのでひらめき電球




ただ、アタシが
商品を見るのに夢中になってると
寂しいらしく クゥンクゥーンって
ウルサイです得意げ汗



お兄ちゃんになっても
甘えん坊は変わらず(笑)



いや、むしろ もっと甘えん坊になったのかもわんわん



ひと通り、店内を見て
車でひと休憩DASH!



抱っこしてた殿を助手席に降ろしても
起きる様子は全くなし(笑)

チビ助でも、いっちょ前に
イビキかくんですよぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


海くんが首をかしげて
殿を見てる姿が可愛らしくて
一人で笑っちゃいました(笑)にひひ




こんな二人を早々と預けに行くのは
寂しくて
明日に変更しようかと思ったんですけど
きっと なおやんドキドキを迎に行ったり旅行の支度したりでバタバタするから
あせる




6時半にポピーさんに行き
ご飯と 食器を渡して


ひとり寂しく帰ってきましたダウン






家について
mimimamaさんから頂いた

袋をあけてみると



素敵なおやつがニコニコラブラブラブラブラブラブ





きっと海くん喜んで食べるだろうなぁニコニコ





旅行から帰ってきたら
頑張ったご褒美にあげよドキドキドキドキドキドキ







>グルッぽ作りました。
>“ブヒの集まり”は
>参加者募集中で~す。
>詳しくは
>こちら。


よかったら、覗いてくださいニコニコ
まだ人数少ないのでお友達増えると嬉しいですわんわんドキドキわんわん



人気ブログランキングに参加してます!ニコニコ
clickしていただけると、空ちゃん&海くんわんわんもブヒブヒわんわん喜ぶのでドキドキ
おやつが貰えるかもクローバーわんわんクローバーわんわんクローバー

人気ブログランキングへ


Android携帯からの投稿