2度目の病院 | ♡nori♡花とBUHIと旦那と♡...*゜

♡nori♡花とBUHIと旦那と♡...*゜

2010年5月19日から付き合いだし 2012年5月19日に入籍した 旦那(なおやん)とパグの海くんとフレブルの殿とのことや仕事の事などブログに書いてます(♡˙︶˙♡)

今日は、一週間ぶりの殿くんの病院ひらめき電球



トリコモナスのお薬を朝晩飲んでたので


虫がいなくなったか
再検査にきましたニコニコ



なおやんドキドキも仕事終わったみたいなので

病院で待ち合わせすることにニコニコ






車の中で
いつも爆睡の殿くん(笑)



ポカポカして気持ちいいのかなぁラブラブ


今日は元気いっぱいでしたけどわんわん音譜音譜




病院について
待ってる間に

なおやんドキドキが来て


誰もいなかったので
病院のフロアで 殿くん歩かせてみましたにひひ





歯がくすぐったいのか
ガジガジ ガジガジして大変汗

そういえば、空ちゃんと海くんが
赤ちゃんの時も
色んなものガジガジして テーブルの角がなくなったりしたなぁって思い出しました(笑)



まだヨタヨタしてて

おぼつかない歩き方ニコニコラブラブ

名前はまだ覚えてないらしく
呼んでも 知らん顔(笑)


まぁとりあえずトリコモナスはいなくなってたので一安心DASH!DASH!DASH!


念のためあと一週間
薬を飲んで 8日の日に
もう一回病院で見てもらって終わりかなひらめき電球ニコニコ



順調に治ってよかったドキドキ




あっ、体重も順調に増えてました(笑)


前回 測ったときは3.85だったのに
今日は4.4キロありましたあせる




この子は大きくなるタイプかなえっ




さて、1回おうちに帰るかなひらめき電球







>グルッぽ作りました。
>“ブヒの集まり”は
>参加者募集中で~す。
>詳しくは
>こちら。


よかったら、覗いてくださいニコニコ
まだ人数少ないのでお友達増えると嬉しいですわんわんドキドキわんわん



人気ブログランキングに参加してます!ニコニコ
clickしていただけると、空ちゃん&海くんわんわんもブヒブヒわんわん喜ぶのでドキドキ
おやつが貰えるかもクローバーわんわんクローバーわんわんクローバー

人気ブログランキングへ

Android携帯からの投稿