嬉しい言葉!! | ♡nori♡花とBUHIと旦那と♡...*゜

♡nori♡花とBUHIと旦那と♡...*゜

2010年5月19日から付き合いだし 2012年5月19日に入籍した 旦那(なおやん)とパグの海くんとフレブルの殿とのことや仕事の事などブログに書いてます(♡˙︶˙♡)






今日、晩御飯を食べにいく車内のなかで



なおやんドキドキ



『のり、上溝って知ってる!?』


って言うから、

『行ったことはないけど、何となく場所はわかるよひらめき電球何で?上溝でなんかあるの?』



って聞いたら…







『お家が… いいところがあった寝んな~。六万くらいで2LDKひらめき電球


『安いじゃん!!ニコニコ



っていうと…






『しかも、ペット可なんやでニコニコ






って、ドリランドしながら

ちょっと照れくさそうに言ってましたニコニコ









なおやんドキドキ、なにげに
空ちゃん&海くんのためにアパート探してくれてたみたいでしょぼんドキドキドキドキドキドキ




アタシは、もぅ諦めなきゃダメかなぁダウンダウンダウンしょぼんハートブレイクって思ってたから



なおやんドキドキの言葉は、と長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1っても嬉しかったです!!ニコニコドキドキドキドキドキドキ






まだ、どうなるかは決まってないけど



なおやんドキドキの一言で
希望が持てました!!







心配してメッセージくださった方や、ワンちゃん友達の方方



ありがとうございました!!ニコニコ





イイ方向に行くように
皆さんにイイ報告ができるようになるとイイと思ってますニコニコ













だから、またまた空ちゃん&海くんをよろしくお願いします!!
次いででイイので、私もニコニコ










なおやんドキドキと、アタシと空ちゃんと海くんとアイちゃんと、ずっと一緒にいたいねドキドキドキドキドキドキ





だって…


家族だもんね!!ドキドキ






Android携帯からの投稿