今日のお仕事 | ♡nori♡花とBUHIと旦那と♡...*゜

♡nori♡花とBUHIと旦那と♡...*゜

2010年5月19日から付き合いだし 2012年5月19日に入籍した 旦那(なおやん)とパグの海くんとフレブルの殿とのことや仕事の事などブログに書いてます(♡˙︶˙♡)

お疲れ様ですニコニコドキドキ


今日またくさんお花作りましたブーケ1




ちょっとX'masっぽいarrangementキラキラ




miniブーケブーケ2







赤バラ ピンポンマム トルコキキョウ(green) 柊






オレンジのバラ(品種→パレオ)
カーネーション(green) ヒバ
トルコキキョウ(cream) スターチス(yellow)







pinkのバラ(品種→テレサ) カーネーション(pink) トルコキキョウ
ヒバ







これは、小さいarrangementブーケ2

ガーベラ(yellow) フリージア カーネーション(orange) マトリカリア スプレーマム(green)






今日も、忙しく疲れましたが
楽しく働けましたニコニコ合格




お疲れ様でしたドキドキ








>グルッぽ作りました。
>“ブヒの集まり”は
>参加者募集中で~す。
>詳しくは
>こちら。


よかったら、覗いてくださいニコニコ
まだ人数少ないのでお友達増えると嬉しいですわんわんドキドキわんわん



人気ブログランキングに参加してます!ニコニコ
clickしていただけると、空ちゃん&海くんわんわんもブヒブヒわんわん喜ぶのでドキドキ


人気ブログランキングへ


Android携帯からの投稿