海 海くんバージョン☆ | ♡nori♡花とBUHIと旦那と♡...*゜

♡nori♡花とBUHIと旦那と♡...*゜

2010年5月19日から付き合いだし 2012年5月19日に入籍した 旦那(なおやん)とパグの海くんとフレブルの殿とのことや仕事の事などブログに書いてます(♡˙︶˙♡)

写真たくさん撮ったから
空ちゃんバージョンと海くんバージョンで沸けますね!!ニコニコラブラブ




爆走中の海くんにひひ音譜




遠くにワンちゃんがいたのをみつけて
ガン見してましたニコニコ

結構しつこくみてました得意げ汗








夕日を浴びてイイ感じニコニコ



この口(笑)
たまに こーゆー口するんですケド
やたら面白くて笑っちゃいますにひひラブラブラブラブラブラブ
入れ歯を外したおじいちゃんみたぃでドキドキドキドキドキドキ




ちゃんとお座りもできるよわんわんキラキラアピール合格合格合格





たっぷり走って楽しかったねニコニコラブラブ




今日は爆睡かな!?にひひチョキ

海くんは、走り回るの好きだから
お外に連れていき甲斐があるなぁアップアップアップ







>グルッぽ作りました。
>“ブヒの集まり”は
>参加者募集中で~す。
>詳しくは
>こちら。


よかったら、覗いてくださいニコニコ
まだ人数少ないのでお友達増えると嬉しいですわんわんドキドキわんわん



人気ブログランキングに参加してます!ニコニコ
clickしていただけると、空ちゃん&海くんわんわんもブヒブヒわんわん喜ぶのでドキドキ


人気ブログランキングへ


Android携帯からの投稿