今日の晩御飯は(^-^) | ♡nori♡花とBUHIと旦那と♡...*゜

♡nori♡花とBUHIと旦那と♡...*゜

2010年5月19日から付き合いだし 2012年5月19日に入籍した 旦那(なおやん)とパグの海くんとフレブルの殿とのことや仕事の事などブログに書いてます(♡˙︶˙♡)

5時にお仕事終わって
帰ってから


空ちゃん&海くんをつかって なおやんドキドキを起こしてべーっだ!(笑)




今は、スシローで順番待ちニコニコ音譜音譜音譜




ご飯食べたら
そのまま、平塚の湯の蔵温泉へ行きまぁーすアップアップアップニコニコドキドキドキドキドキドキ




今日は寒いから、たっぷり温まって ゆっくりのんびりお風呂にはいろーっとにひひ


お家だと、空ちゃん&海くんが

ワンワン吠えまくりで
落ち着いてはいれないからガーン汗


近所迷惑なくらい吠えちゃうんですよダウン

隣が、赤ちゃんいる家族だから
起こしちゃうんじゃないかって いつも申し訳なくてしょぼん




でも、今日はそんなことも気にせず
まったり入りまぁーす音譜






その前に、ご飯ご飯にひひチョキ







>グルッぽ作りました。
>“ブヒの集まり”は
>参加者募集中で~す。
>詳しくは
>こちら。


よかったら、覗いてくださいニコニコ
まだ人数少ないのでお友達増えると嬉しいですわんわんドキドキわんわん



人気ブログランキングに参加してます!ニコニコ
clickしていただけると、空ちゃん&海くんわんわんもブヒブヒわんわん喜ぶのでドキドキ


人気ブログランキングへ





Android携帯からの投稿