いってらっしゃい☆ | ♡nori♡花とBUHIと旦那と♡...*゜

♡nori♡花とBUHIと旦那と♡...*゜

2010年5月19日から付き合いだし 2012年5月19日に入籍した 旦那(なおやん)とパグの海くんとフレブルの殿とのことや仕事の事などブログに書いてます(♡˙︶˙♡)

 
 
ダーリンドキドキを送り出して
 
今、目覚まし☆nori☆のハッピーライフ-02_seikatsu04.gifテレビ観てるニコニコ
 
 
もぅちょっとで
洗濯終わるからひらめき電球
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日本、韓国にサッカー勝ったんだねアップキラキラ
 
ょかったぁアップアップアップラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
次の試合も 勝ってほしいねニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あっ、洗濯終わったぁひらめき電球
 
 
 
部屋にほそうかなぁ…
 
 
 
 
 
今日は、お昼からお出掛けするから  雨降ったりしたら
困るしなぁダウン台風
 
 
 
 
 
 
今日、昼から雨か雪が降るかもしれないって言ってたからあせる
 
 
また今日も寒いんだねガーンあせる
 
 
 
 
暖かい格好しなきゃひらめき電球
 
☆nori☆のハッピーライフ-110125_222541.jpg
これは、昨日の晩御飯星空ナイフとフォーク
 
☆卵焼き
 
☆イワシの煮付け
 
☆ジャガイモのお味噌汁
 
☆豚肉とニンニクの芽の炒めもの
 
 
 
もちろん二人して完食(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁーて
洗濯もの干したり
掃除したりしちゃおーっとにひひ