ハートのスピード 俺に向けろ 好きならば

ハートのスピード 俺に向けろ 好きならば


ってなわけで。


8月31日、9月1日の佐賀出張が台風のためキャンセルになった尚太。


なんかイベント行きたいな~と思いつつ、その前の北海道出張の疲れのため、20時間位泥のように寝てました(笑)



ちょっとおどろおどろしいですが(笑)

白い恋人パーク?のからくり時計台。



時計台もパチリカメラ


31日は泥のように寝て、このままじゃいけない!と、意を決して行ったのがこちら!



中村繁之Birthday Live2024。

今回は誕生日当日ということもあり、行ってみましたが、いやー、良かったです(笑)


2曲目の♪マジカル・シンデレラ、で元を取った気分です(笑)

2時間ちょっとやりましたが、シングルは全部やりましたね~おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい
一部の方に人気の(笑)♪雷魂 も聞きましたわ(笑)

思い立って当日行ったため、一番後ろの席だったのですが、立ち上がって歌ってました(笑)

『Shi-Ge』の中からもたくさん歌ってくれた、と思う(笑)のですが、良い曲が多かったですね~。

やはり、CDが欲しい!щ(゜▽゜щ)

中でも、♪瞳・Something は40年ぶりに歌う、ということでしたが、これも名曲でした。

これを機に毎回歌えば良いのに~おねがいおねがいおねがいおねがい


こないだは、レッツヤンオリジナルの♪キッドブルー を歌ったし(笑)

あ、そうだ!

早見優は、ライブで♪哀愁情句を歌ったみたいですよね~爆笑爆笑爆笑爆笑

それも聞きたかったな~おねがいおねがいおねがいおねがい

久々に歌う歌は、これからも歌って欲しいですね!



ライブ後には物販に立って、写真撮ったりサインしたりファンサービスしてました。

尚太。は、今回はトートバッグを購入し、こちらにサインをいただきました!


あとはキノッピーとマーチン(笑)

年末にはマッチの舞台に出演。

これも楽しみだな~おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい