二人はMagic みたいなのよ

心も体も 互いを求めてる


ってなわけで。


CHAYまんねんシスターズライブ、大層盛り上がったようですね!


今回は所用により、尚太。は欠席。


昼夜、客席も豪華だったようですね~(*´艸`*)


川島恵さん、チェリまりのおふたり、松村邦洋さん、W-NAO(飯島直子さん、網浜直子さん)のおふたり、大沢逸美さん、生稲晃子さん、大桃美代子さん、冴木杏奈さんも?と、そうそうたるメンバーが観に来ていらしたようです。


行きたかった~(;´д`)


ゲストの吹田明日香さんは、デビュー曲♪バ・ケー・ション を、1番はCHAYまんねんの3人と、2番はおひとりで歌ったそうな。


聞きたかった~(;´д`)


と、後悔ばかりが先に立つ尚太。でありますが。


今回は、行ってないCHAYまんねんシスターズライブのお話しではなく。


職員の部下が、こんなことをしてくれました!(笑)



前回ブログで掲載していた画像の前のグーグーグーグーグーを消しゴムマジックで消してくれました!(笑)


消しゴムマジックすげぇ!!(笑)

しかも、うっすらと見えていないはずのスカートの残像まで見えてる!

いやぁ、いいわぁ、消しゴムマジック(笑)

しかも、ちょうど吹田明日香の曲にマジック絡みがあって良かったわ(笑)

と、まぁ、やっつけのような記事をあげつつ(笑)

生存確認とさせていただきまする(笑)