あ、歌詞、わからないわ(笑)

ってなわけで。

前回?と同じくだりで始まりましたが(笑)
何も知らずに、吹田明日香の曲で、とりあえず、CHAYまんねんライブの報告をしたら!

次回のゲストが吹田明日香というミラクル!!(笑)


しかも、2部体制ということで、♪バ・ケー・ション が聴けるかも!?

ちゅうことでねー。

なんとか尚太。も行けるように調整をしているところでありますが。

もしかしたら、行けないかもえーんえーんえーんえーん

ということで、一足お先にお会いしてきました!


小林千絵さん、松本明子さんのSNSで、こちらのイベントに出ているのを知ったのでね~おねがいおねがいおねがいおねがい


吹田明日香、ギガントカワユス!!(笑)

で、このイベントの最終日に行ったのですが、最終日は16時閉場ということで、ちょっとバタバタしましたが、お話することが出来ました~ラブラブラブ


イベントの司会をする明日香嬢。


ジャンケン大会を仕切る明日香嬢。

前のグー!!(笑)

消しゴムマジックがあれば消せるのだろうか···。

明日香嬢に会うのは2018年の4月以来だから6年ぶり!!

でも、ちょっとだけ尚太。のことも覚えていてくれました!

CHAYまんねんライブのことや、前々日に来た千絵さん、アッコさんの話を聞かせてくれましたよ~ウインクウインクウインクウインクウインク

最後に、お花の前でパチリカメラカメラカメラ


相変わらず顔の調子が悪く、激肥りの尚太。はモザイク処理で、吹田明日香嬢は、出し惜しみでスタンプ処理(笑)

近影が見たい方は是非、6月1日のCHAYまんねんシスターズのライブに参戦してみてくだされ!!(笑)←何者!?(笑)



『色紙にお名前入れますか?』と聴かれて、

『ば、ば、バイブル(じゃない、)♪バ・ケー・ション、って書いてもらっていいですか?』

が言えずに、結果、何も入らなかったサイン色紙(笑)