GEMINI I LOVE YOU
誰のそばにいても
ラストのチークは私と踊って

ってなわけで。

色々イベント参加をすっ飛ばしてますので(笑)

順を追ってね。

2月21日。

この日は何の日でしょう!?

そう!!

ジェームス・ディーンみたいな女の子が、生まれた日です!

なんで、偶然、二子玉川のデパ地下?で見つけたこのクッキーを買って(自分では画像を撮っていなかったので、スクショで拝借(*´艸`*))


毎月恒例?なの?

ふたこ座のマルシェに行って参りました!

あぁ。

本当にまたまたギリギリに行ったので、何の画像も撮ってない···(;´д`)

前回売り切れていた、アロマ“It's Me!”をお買い上げして、ツーショットは撮っていただいたのだが。


もうモザイクかけるだけじゃ処理しきれない程顔面崩壊中の尚太。でありますゆえ(;´д`)
イッツミーのソロショットにトリミング(;´д`)

そして、いそいそと帰ろうとしたら、

『今日は、何もサインしなくていいの?』

と言ってくださったので、41年目の♪ジェームス・ディーンみたいな女の子 にサインをいただきました!わーいヽ(〃´∀`〃)ノ

デビュー日に行った甲斐がありました!おねがいおねがいおねがいおねがい

時間にして30分くらい?でしたが、推しの話も出来たし、楽しいひとときでした~(*´艸`*)


そしてそして今日!

銀座カセットソングのライブを観に行って来ました!


あゝ、また何も撮ってきてない···。

ってか、尚太。ったら、仕事で遅刻した上に、会場がわからなくて、20分くらい会場の周りをぐるぐるさ迷っていて、正味30分くらいしかライブを観れませんでしたわ。・゜・(ノД`)・゜・。  

まぁ、生♪恋の季節 は聞けたので、良しとしましょう。

ちなみに、会場は、ケネディハウスのすぐそばでした~(;´д`)

あ、1枚だけ、写真撮影OKOKタイムに撮った写真がありました!


イッツミー、頑張ってました!(笑)

そして、この写真のもっと左には、お神セブンのメンバーお二人がいることに終演後に気づく尚太。なのでありました···。


※ライブの前半で、イッツミーからご紹介はあったみたいです(;´д`)
大遅刻したから知らなかったんだもーん(;´д`)


そんなこんな、今年に入ってから毎月イッツミーに会ってる?見てる尚太。でありますが、来月はお会いする機会はあるかな~(*´艸`*)