キミはどんとくらい どんとくらい

私もどんとくらい どんとくらい

本当は泣き虫なのに


ってなわけで。


最近、中古レコードの話ばっかでつまんない···by 八木美代子 な人もいるかと思うので(えっ?いない?)、既視感たっぷりかと思いますが、こちらのイベントを。



既視感たっぷり、とか言いながら、既に内容が遠い記憶の彼方(笑)


1月15日って平日じゃーん!とか思いながら参戦しましたが、告知をご覧のように、優先入場チケットが2000円お高いので、お安い方でいいわ···とケチったのが運のツキ(笑)


優先入場チケットの人はパンピーチケットの人より30分?早く入れて、なんと、枚数限定の出演者のサイン入りチェキが買えた、という特典付きでした···。


尚太。がのほほ~んと到着した時には、売り切れており、届くのが遅かった?立花理佐のチェキがようやく買えたのでした。・゜・(ノД`)・゜・。



ひとり一枚のみにして···。・゜・(ノД`)・゜・。


ま。


気を取り直して、まきボー?真樹ボー?マキぼー?の♪WALTZ をお買い上げ。



ケースが割れていたので、税金分おまけしてくれて、替えのケースまでつけてくれた、神保町のタクトの神対応に拍手!!(笑)

しかして、尚太。は遅く着いたのですが、相方がそばの席を取っておいてくれたので、前の方で見れました合格合格合格合格ありがとうロボットロボットロボット


開演までにちょっと時間があったので、偶然お会いした、チェリーさんにご挨拶したり、みっちょんとこの社長さんにご挨拶したり、主催者?の鈴木さんにご挨拶しておりましたらですねー。


西村知美と伊藤智恵理が来た(笑)


ひぇー、と思いつつ、西村知美モノ、伊藤智恵理モノなんて何も持っていなかった(サイン貰うものね(笑))ので、瞳の中の印画紙に焼き付けました(笑)


そしてステージは、サンミュージックさんところのアイドルグループ、wqwqちゃんが、歌って会場をあたためます。


って、何歌ったっけ?

のりP歌ったのは覚えてる(笑)


そんなwqwqちゃんが、今日の出演者の歌を歌って出演者紹介、みたいな感じで進んでいき、


国実百合

仁藤優子

立花理佐


の順でコーナーが進みます。


まきボーがねー、アイドルオタクらしく(笑)痒いところに手が届くトークを展開してくれました。


仁藤優子の喉の故障に言及した時には、仁藤優子の宮前真樹に対する信頼感を感じましたね~。


そんな関係だから、仁藤優子もwqwqちゃんとだけど歌ってくれたし、立花理佐も元気そうだったし、国実百合は乃木坂46だし(笑)←当日ネタ(笑)本当に楽しいライブが実現出来たんでしょうね~。


何歌ったっけ~?目目目目目目


国実百合は、

♪青い制服

♪秋色の街?

♪友だち以上 は、マキぼーと一緒だっけ?


♪友だち以上、大好きだから嬉しかったわ~。:+((*´艸`))+:。


仁藤優子は、

♪そのままの君でいて

♪おこりんぼの人魚

♪秋からのSummer Time


だっけ?

全部wqwqちゃんと一緒?

でも、歌う場に出てきてくれただけでも嬉しいよね!!


立花理佐は、

♪疑問

♪キミはどんとくらい


あれ?あとwqwqちゃんと歌ったのなんだっけ?(;´д`)


ヤヴァイ!


痴呆が進んでる!(笑)


♪リサの妖精伝説 歌ったのは中森明菜だし~。:+((*´艸`))+:。←当日ネタ(笑)


♪DoyouDoyou だっけ?←絶対違う(笑)


♪オリオン座の向こう は、口ずさんだっけ?(笑)


いやー、本当に楽しいライブでした!!(笑)←ごまかした!!(爆)


まきボーも1曲歌ってね照れ照れ照れ照れ


最後はみんなでお見送りしてくれましたおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい


西村知美も手を振ったら振り返してくれたし(笑)


千葉美加とか清水香織も来るかな~、と期待していたら来ませんでした(笑)←何観に行ってんだよ!(笑)


今回のライブは、毎月神保町のタクトさんからお送りしているまきボーのYouTube?『昭和アイドルアーカイブス』?のイベントだったからね、第二回もあるのかな~照れ照れ照れ照れ期待しましょうおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい


しかし、場所も新大久保とかで、マニアックなイベントでしたわ(笑)



これは立花理佐のトロフィー?


まきボーの♪夢へのポジション の衣装!
みきボー(笑)(水野美紀)のではありません(笑)


国実百合の♪青い制服 の衣装。

みんな残していて偉い!(笑)

明日アップしようかな~と思ったら、昨日?打ち上げでみんな集まったようなのであげておく~(笑)

今井佐知子もお手伝いでいたんだよね~。:+((*´艸`))+:。