潮風を庇うふりで
くちづけしてもいいのや~

ってなわけで。

どうしても、

いいのよ~

が、

いいのや~

に聞こえる尚太。でありますが。

さて。

このタイトルは釣りです。

堀ちえみの話は一切出てきません(笑)

何故なら、尚太。も釣られたからです。

X(旧Twitter)で、『無駄遣いした···』ポストを何度か繰り返しましたが(笑)

仙台出張で、こちらを330円で購入しました。


堀ちえみ♪潮風の少女

何故なら、


補強の厚紙?みたいな、色紙みたいなのが入っていたからです。

えっ!
まさかの堀ちえみの色紙!?

と、ウハウハしながらレジに行きまして。

購入完了後、開封してみると!

下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印


♪微熱かナ
の色紙が入っておりました(笑)

まんまと釣られました(笑)

でも、伊藤麻衣子の色紙も持っていなかったので、良しとしました(笑)

そこでは、


藤慎一郎の♪恋のタイフーン


柳沢慎吾の♪ピエロ

のダブル慎ちゃんをそれぞれ110円で購入。

藤さんは、昨年?一昨年?亡くなったんでしたっけ?合掌悲しい悲しい悲しい悲しい

柳沢慎吾は、どこかでサイン貰えるといいな~。

しかして、あとは、毎年恒例の


イービーンズの大レコードCD市で、念願の?


純一クン、おもしろDJアルバムを480円で購入してきました!(笑)

新田純一のサードアルバムね(笑)

これで、全アイテム揃ったはず!
どこかでサイン貰えるチャンスはあるかな~(;´д`)

仙台出張では、その他、無駄遣いをしてきましたが、それはまたいずれ書くとして(笑)

地元に帰ってきてからは、近所のハードオフが凄いことになっていて(;´д`)

レモンエンジェルやら、田中律子やら、古村比呂やら加藤香子やら小高恵美やら仁藤優子やら高橋美枝やら水谷絵津子やらが330円でわんさか売っているなか、こちらを購入。

渡辺典子 ♪サラダ記念日 55円

♪High Windを追いかけて 330円

♪また夏が来る··· 330円

♪ハンサム・ガール 330円

♪夏のMAJO 330円

♪あいつ 330円

♪女神の瞳~Little Lullaby~ 330円

♪冬のレインボー 880円。
やっと買った!!(笑)
勢いって大事ね(笑)

なんかを買って参りましたが、所用の待ち合わせに遅れちゃう!と慌てて買わなかった品をヤフオクで検索すると、バカ高い値段がついていた(笑)ので、翌日出直すことにしたのでした。

まだまだ欲しいものはあったんだけど、全部買っていたら本当にお金なくなっちゃうから、泣く泣く諦めたけど、1週間後に観に行ったら売り切れていた···。・゜・(ノД`)・゜・。

ま、その他、何があったかは、本当に無駄遣いしたことを書く次のブログにて(笑)






しかし、こう振り返ると、たいしたモノ買ってないな(;´д`)