もう かまわずに

探さないで


ってなわけで。



前回ブログで書きましたが(笑)


2月の頭に、こちらのトークショーへ。




JAPAN CAMPING CAR SHOW の田中美奈子トークショー。

田中美奈子さん、JRVAの公式親善大使なんですよね。

って、JRVAって何の訳だっけ(;´д`)

ジャパン···凝視凝視凝視凝視凝視凝視(笑)

美奈子嬢のトークショーを聞くのは3回目?なのですが、いやー、欲しくなりますよ、キャンピングカー(笑)

しかし、アウトドア派のひと、きちんとお手入れが出来るひとなら買っても良いと思うけど、面倒臭がり屋の尚太。には、到底無理な話(笑)

まずは、松本さんとこの明子さんのレンタカーを借りて、とか?(笑)


トークショーは、田中美奈子さんと辻よしなりさんの掛け合いでテンポ良く行われましたが、最後にスペシャルゲスト?偶然?キャンピングカーを購入すべく見に来ていた?野々村真さんが登壇!!


野々村さん、昨年?田中美奈子さんに勧められて、キャンピングカーの購入を考えていらっしゃる、ということで、この日はお忍び?で見に来ていた体で登壇されました(笑)

告知もされていなかったのでびっくりしましたが、なんと、尚太。は、鞄に野々村さんのレコードを忍ばせていたので(笑)、イベント終了後、会場を探してみたのですが、もうかまわずに探さないでって感じで、見つけられませんでした···。・゜・(ノД`)・゜


美奈子嬢には無事に?サイン、写真もいただきました!

昨年?の、六本木イベントの時にはお忙しそうでふれあえなかったので良かったです!(;´д`)

しかし!
野々村さんを見失っても、尚太。には翌日、こんなイベントが待っていたのです!


松戸けいりんサイクルフェスタ(笑)

そこで、


さかがみ家もキッチンカーを出して、野々村さんも参加することはわかっていたのです!!(笑)

なんで、キャンピングカーのトークショーでの突然の登壇で見失っても、明日があるさ~♪で、大丈夫だったんですよね照れ照れ照れ照れ照れ

まぁ、でも、ここでサイン貰えちゃえば翌日行かなくて済んだんだけどね(;´д`)

そして、翌日、松戸競輪に行き、


無事、サインをゲト!


そして、ツーショットも!爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
顔の調子が良かったので、バレンタイン掲載!(笑)


そして、歌ってみた(笑)
これもご本人に宣伝(笑)

あ、ちゃんと、さかがみ家のグッズは買った上でサインをいただきましたよー!

そのあと、一応クイズコーナーにも参加しておきました(笑)


いやぁ、野々村真格好良かったです!

しかして、このイベントの後に、立川のブックオフで、こちらを700円位で買う尚太。(;´д`)


タイミングよ···(;´д`)

まぁ、♪ウキウキウォッチング も持ってないんだけどねよだれよだれよだれよだれ

そんなこんなで、また野々村真が出るイベントも探さにゃいかんのだが、今度は、奥様も一緒に、キャンピングカー見に来るといいんだけどな~笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き