夏の前の淡い日差しが
駅のホームにこぼれてる

ってなわけで。

生憎の雨になってしまった11月23日。

こちらのイベントへ行ってまいりました!


ってか、看板とかあったっけ?(;´д`)

そう。

『うつみゆびたつみ組ファンミーティング』。

お値段、割りと高値設定だったので躊躇しておりましたが、なんだかんだとお目にかかる機会が多い(ってか、一方的にファンとして見に行っているだけだけど(笑))おふたりのイベントに参加しないわけにはいかない!ということで、奮発して参加してきました!

そんなこんなで、申込が遅かったので、席は後ろの方でしたが。


ここにいた(笑)
お写真は、立見さんのブログ?Twitter?から拝借。

チケットのお値段が割りとお高い?とは思ったけど、ワンプレート、ワンドリンク付きなのでライブチケットとしては普通だった?

いやいや、内容的にはお安かったような気がします!

(;´Д`)ハァハァ

ワンプレートはこちら!



ダイエット中で節制しなければいけないのに、完食してしまうほど美味しかったです!

ステージは、立見さんのソロコーナーあり、内海さんのソロコーナーあり、おニャン子クラブのクイズコーナーあり(富川さん、岡本さん、生稲さんが電話で生出演)、ファンの方との♪私は里歌ちゃん熱唱や、女子ファンとの♪真っ赤な自転車熱唱(元?ハコムスの我妻さんが飛び入りで入りました!)、男性ファンとの♪ロンリー・チャップリンのデュエットなど、盛り沢山の企画でファンの皆さんを楽しませてくれました!

そしてそして、クイズコーナーやら色々な企画にはセーラーズの三浦しずか社長が提供してくださったセーラーズグッズをプレゼント!

ファンの方々にとっては凄く楽しいイベントになったに違いありません!

尚太。もセーラーズグッズを連れて帰りたいなぁ、と思いましたが、そのチャンスには恵まれませんでした(;´д`)残念!(;´д`)

でもね。

立見さんから?こんなプレゼントが。


うつみゆびたつみ組のマフラータオル!
(左のイポラニは、会場で尚太。が購入したものです)

マフラータオルは、会場の全員にプレゼント、ということで、おふたりが会場を回って一人ひとり手渡ししてくれました!


ちょうどその時の画像がアップされてました!
嬉しそうな尚太。(笑)

ね。
こんなに盛り沢山の企画があったら、ファンの方々にとっては全然お高くないでしょ?

オーラスは♪セーラー服を脱がさないで。

みんなで大合唱でした。

終演後には、どこからともなく始まってしまったサイン会やら撮影会。

尚太。もお言葉に甘えて。


立見さんと。
尚太。が、この日いつも以上に顔の調子が悪かったのでモザイクを(;´д`)

念願のツーショットだったのに~(;´д`)

にしても、立見さん、本当に優しくて素敵な方です。


内海さんと。
せっかく撮っていただいたのに、ピンボケしていた(;´д`)
でも、尚太。はピンボケイケメンなんで、このくらいの顔の方が見れるんですが、モザイク処理を(笑)

そして!

こちらのイケメンさんと!


まぁ、こちらのイケメンさんは、一応素人さんなんでモザイク処理。

尚太。は、イケメンにやられて更に顔の調子が悪かった(爆)のでモザイク処理!

こちらのイケメンさんは、上にあげた画像にある『イポラニ』の物販にいた方なのですが。

なんと、立見さんの息子さんなんですねー!

気さくにお写真に応じていただきました!

尚太。ったら、実は今年の3月にXTEENのイベントにいき、ゆりあんぬちゃんとチェキ撮影をしているので、うつみゆびたつみ組の二世とも写真コンプです!(笑)


そんなこんなで、尚太。も大満足で会場を後にしました。

いや、本当に、大人になるのって、悪くない!(笑)と思わせるひとときでした。

色々な大人の事情もあり難しいとは思いますが、第二回、第三回と続けて欲しいですね!

そうそう。

今日のブログタイトルは、内海さんがお歌いになったおニャン子ソング。

河合その子とはまた一味違った良さがありました。

内海さん、おニャン子クラブソングのカヴァーアルバムとか出したら面白そうだなぁ。

ボーナストラックには、立見さんの♪20歳 を入れてね(笑)