麦わらでダンス ダンス
夏の陽射し浴びながら

ってなわけで。

密かに継続中の月1生稲晃子ミッションがなかなか達成されておらず(;つД`)

先月は、佐吉にすら行く機会もなく、残念!と思っていた矢先に!

『今日もお店で働いてきます』

というブログが!

こりゃ、行かなきゃ!

と、仕事をバババーッと切り上げて、急遽、六本木の鉄板焼屋さん『佐吉』に行きました!

友人に連絡し、当日、工藤静香ライブに参戦している友人にも連絡し、3人でALMOND前で待ち合わせ。

お店に行くと···

いましたよー!

尚太。的には、4月以来なので2ヶ月振りにお会いすることが出来ました!

満席だったので、3人でカウンター席に。

この日から、本格麦焼酎「生稲」の販売開始?ということで、3人ともお買い上げ(笑)


うしろ髪ひかれ隊のような並びで(笑)

カウンター席だったので、料理長と料理人のおふたりともたくさんお喋りして楽しい時間を過ごしましたよ~ヽ(´ー` )ノ

サインもいただきました。


代表して、友人がオリコンの広告ページに貰ったサインをば!

今回、『佐吉』に一緒に行った友人が、うしろ髪ひかれ隊の大ファン!ということで、『佐吉で笑顔』の登場をお願いしておきました!(笑)


『本格麦焼酎「生稲」』を持って生稲さんを囲んで(笑)

うーん、腕が太いなぁ(;´д`)
痩せなきゃ~(;´д`)

この別ヴァージョン(笑)が、生稲さんのブログに採用されました!

さりげなく、佐吉で笑顔に2回目の登場の尚太。(笑)

この日、工藤静香ライブの流れでお店に行った友人には、帰りにスジャータのコーンスープを買って帰るように促しましたが、どうしただろうか(笑)


今回は、複数人で行ったので、卵焼きやらゴーヤチャンプルーやらチャーハンなど、たらふく食べましたが、先月ひとりで行った時には、わがままメニュー?で、牛すじ丼を作っていただきました!


まいうー!でした。

上半期を何とか生稲さんで締めくくりましたが、下半期はどんな楽しい出逢いが待っているのでしょうか。

楽しみです!



って、どこかで、

麦わらで焼酎 焼酎~♪

ってネタにしようと思ったのに、ついぞ出来なかった(;´д`)