誰よりも好きと言って その唇で

ってなわけで。

6月15日は、こちらのライブへ!


河上幸恵ライブ!

会場は、神戸のK-wave!


遠征して参りましたよー、4月に続き今回も!

まぁ、某巨大掲示板で、

『深夜バスで神戸なんて苦行でしかない』

と言われたので(笑)

今回はきちんと?新幹線で行きまして。

18時開場18時半開演、だけどその前に整理番号とチケットを交換···でも、そのチケットの交換時間がわからないので、14時半には会場の神戸K-Waveに到着。

わちゃわちゃとして、トイレに入り、手を洗っていた時に社長さんに会い(笑)

尚太。『あー、こんにちは!早く着いちゃいました~(;´д`)』

社長さん『あれ?ここ、女子トイレだよ?』

尚太。『マジかー!』

というドタバタ劇もありつつ(笑)

いやいや、社長さんだから良かったけど、社長さんじゃなかったら、せっかく神戸まで来たのにライブも見れずにブタ箱行きになるところでした(;´д`)

そこでなんとなくチケットの交換時間を聞いて、近所のショッピングモールをうろちょろして、それでもすることがなくなり(笑)

16時頃にお一人並び始めたので、一緒に並ぶことにしまして。
お話を聞いていると、なんと!昨年末に河上幸恵がたったひとりのために開いたコンサートの、その、たったひとりの方だったのでした(笑)

その方とお話をしたり、次に並んだ方に♪春にめざめて のバッチを見せていただいたり、かなりコアなお話を聞きながら待っているとあっという間の2時間でした!

1番最初に並び始めた方のご配慮で、席も前回同様1番前の席をゲット!


東京から行った甲斐がありました~(;´д`)

今回は撮影禁止、ということで、残念~(;´д`)
と思っていたら、途中、ちょっとだけ撮影タイムを設ける、とのこと!やった~ヽ(´ー` )ノ

今回は、サイン会等はなく(前回もあったわけではない(笑))、ブロマイド4枚セットと、サイン入りポートレート2種類の物販があると。

なるほど~ヽ(´ー` )ノ

ライブは、2部構成で、1部はyesterdayで、これまでの河上幸恵のアイドル時代から、2部はtomorrowで、これからの河上幸恵がシンガーとして歌って行きたい世界という構成で、あっという間の2時間半位のステージでした!
1曲目の♪夢で逢えたら を歌い終わって、感極まって泣いちゃったのは、新聞にも掲載されてましたね~ヽ(´ー` )ノ

客席も満員御礼で、これからの河上幸恵の活動に期待する人、35年間応援し続けてようやく逢えた人、久しぶりに逢えた人それぞれの想いが交錯した空間でした~ヽ(´ー` )ノ

曲の構成はほぼほぼ忘れましたが(爆)
ラジオ『河上幸恵のモーニングコール』で、ご自身も報告されてましたね~(笑)

誰かブログあげてないかな(笑)

まぁ、皆さんが気になるであろうアイドル時代の曲の歌唱については、とりあえず全部歌ったのですが、メドレー形式だったので、1番ずつでしたが、♪DOKI❤️DOKIは、1ハーフ位歌ったのかな?ベース?ギター?のおーらかさいもんさん?が、エフェクターみたいなのを使ったのか、模写したのか、ツトムパートを歌ってました(笑)

♪ブルーエトランゼ、♪心の中のルビーは、フルコースだったので感動しましたね~ヽ(´ー` )ノ

♪心の中のルビーは、当時は、歌詞が大人っぽすぎて理解できずに、今、昔の動画を見ると全部無表情で恥ずかしい、と言ってましたな(笑)

定期的にライブをやってくれると嬉しいけど、神戸だけじゃなく、東京でもやってくれると嬉しいですよね~(;´д`)

次の予定はまだわかりませんが、近々にブログも始めるようなので、そこで確認ですね!

最後に当日の写真を少しだけ。


これで出てきた時は、♪春にめざめて、みたいだぁ!とひとり興奮!(笑)


席をもう少し右にしておけば!悔!


2部はお色直しで白のドレス!


アップにしたヘアースタイルも素敵でしたね~ヽ(´ー` )ノ


当日購入したブロマイドセットと、A4サイズのブロマイドと、4月に自分が撮った写真をA4に引き伸ばしたものと、今回のライブのチラシを並べてみました(笑)

そんなこんな書いていたら、河上幸恵嬢がブログを始めましたよ~ヽ(´ー` )ノ

ライブのことも徐々に書いてくれるかもしれないですね~ヽ(´ー` )ノ

これからの活躍に期待しましょうルンルン