バイブルバイブルラブバイブル
あなたの前で千切るわ

ってなわけで。

イベント報告は一時中断して。

前から気になっていて、

尚太。さん、持っていないんですか!?

と言われていた、この本を購入してみました!


『アイドルPOPS80-90』。

俗に、青本、と言われているヤツですね~。
アイドルムック本のバイブルみたいな。

人に色々と教えて貰っていて、読んでみたいな~と思っていたのですが、かなり入手困難!みたいな感じだったので、半ば諦めてはいたのですが。

ちょっと状態は悪いみたいですが、2980円の10%引きで購入。

定価が2000円?みたいだから、まぁ、許容範囲かな。

中身は、年数が大分経ってしまったのと、ネットの普及により、恐らく、この本の内容も出回っていると思われるので、それな!と言う目新しい情報はなかったのですが、この本により、高橋美枝の♪ふたり のセカンドスリーブの見分け方がわかったので、次からの中古アサリが非常に楽しみになりました(笑)

にしても、やはり、知らなかった情報は情報として大事に次の世代に引き継がなければいけないなぁ、と思うのでありました。←何様!?(笑)


で、その時に同時に購入したのがこちら!


金井夕子さんの♪チャイナローズ と ♪可愛い女と呼ばないで

10㌫引きだったけど高かった!(;´д`)

7月のライブも楽しみですね!

川上麻衣子さんの♪感傷 と ♪少しずつさ・よ・な・ら

これも10㌫引きだったけど、なかなかね、♪感傷 は見かけないのでね。

ついつい(;´д`)

ついつい、と言えば、一昨日は近所のハードオフで、1枚324円(税込)で、こちらを購入!


白石まるみセット(笑)

いや、セット売りはしていなかったけど(笑)

昨年は、これらにサイン貰ったっけ。

次の約束はいつ?
なんて、尚太。からは聞けないわ

って感じで、一応、次の機会があれば。

とはいえ、そんな機会を抜きにしても、この3曲は名曲なので、全てが税込み324円なんて言われたら、買っちゃいますよね?ね?ね?←強制(笑)

あとは、こちら!


曲がり角の向こう側で泣かせてね

だっけ?

伊藤智恵理♪雨に消えたあいつ
新井薫子♪虹色の瞳
河合美智子♪サマー・ホリデー

多分、全部持ってる(笑)

新井薫子もなー、♪イニシャルは夏 だったら、もう少し嬉しかったかなー(笑)

でも、こんなのも、1枚324円(税込)なんて言われたら、買っちゃいますよね?ね?ね?ね?

あとは、どうでもいい?(笑)←失礼!(笑)
こちら!


沢村悟郎♪やせがまん

なんか、ソノシート付いてた(笑)

ま、トータルこの中で初買いは、沢村悟郎のみ!っちゅうね(笑)

ま。

GWも仕事をしている尚太。ちゃんなんで、これぐらいの散財は多目に見ましょ(笑)←自分で慰める(i_i)\(^_^)

あ、こんなのも、買った(笑)


リフラフ♪セクシー100℃ ジャケットなし100円(笑)

川崎公明♪君は優しかったか 300円に欠ける位だったかな?忘れた(笑)

何気に川崎公明はコンプリート(笑)

さぁ。

5月1日からは尚太。もGWに入ります!

どんな楽しみが待っているかな~ヽ(´ー` )ノ

皆さんも、楽しいGWを!