ここ何回か、早見優のズンバサークルに参加し、優先生と生徒の皆さんと一時間、ズンバを踊っている尚太。でありますが(笑)

そんな、優先生の曲のタイトルをお借りして。

昨日は、ギロッポンにライブを観に行ったのですが、その前に聖地、新宿のディスクユニオン昭和歌謡館に立ち寄りまして。

目的物を探していたのですが、なかったので、こちらを購入してきました!


北原佐和子♪マイ・ボーイフレンド
サイン入り。

こりゃ、350円でお買い得!と思って購入したのですが、ピンナップなしジャケットだったので、残念!と思っていたら、ジャケットがもう1枚入ってた(笑)

で。

他にサイン入りないかなー、と探していたら、こんなものが。


荻野目洋子♪恋してカリビアン
こりゃ、550円位かな?

このシングルは当時購入したのですが、サイン色紙?だったので、ジャケットにサインじゃなかったんですよねー。

昨年、ライブにお誘いいただき、ジャケットにサインをいただく機会には恵まれましたが。

しかし、赤ペンで書いてもらう?とは!

これも本物だろうなぁ、と購入。

ここから、これ本物?と疑わしくなりますが(笑)


浅香唯♪夏少女
590円位かな?

浅香唯はもう少しダイナミックなサインだった記憶があるので、これ、本物かなぁ~?と半信半疑で購入したのですが、判定はいかに!?

浅香唯のサインも欲しかったから、本物だったら嬉しいんだけど(笑)

偽物だったら····どうしよう?(笑)

で、一番
疑わしい
のはこちら!(笑)


奥田圭子♪夢ください-知・的・優・遊-
これも590円位かな?

これは、他のサインと違い、普通に名前が書いてあるサインなので、誰でも真似して書ける
というところが、疑わしく思われる点(笑)

念のため、ヤフオクとか調べてみると···

が微妙?いや、確実に違う(笑)

ひゃー、調べてから買えば良かったかなー(笑)

いやいや、本物と信じて、素直に喜びますか!(笑)

皆さんのjudgeはいかに!?(笑)