借りたままのサリンジャー
いつか返しにいくわ

ってなわけで。

今年開催された、オールナイターズのCDBOXリリースイベントで、サインが付いたにも関わらず行かなかったことを後悔していた尚太。でありますが。

前回ブログで書いた中古レコード屋で、こんなレコードを購入しました!


山崎美貴♪借りたままのサリンジャー 150円。

しかもサイン入り!

なんと、デビュー翌日の日付?らしいです。

尚太。的には、セカンドの♪涙の跡に接吻を が大好物だったので、そちらにサインが欲しいところだったのですが、まぁ、とりあえずは、これで我慢我慢!(;´_ゝ`)

今年は、何となく、持っているレコードにサインが欲しいなぁ・・・という気まぐれからレコードジャケットへのサイン集めに奔走しましたね~( ´∀`)

今年も残りわずか。

尚太。は25日で仕事を納めてきたので、あと1週間で何か、イベントみたいのあるかしら。

今年のイベント納めはいつかなぁ~( ´∀`)